キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

絶オメガ見学会

公開

昨日書いた日記の通り見学募集を探して緊張しつつも参加
前回はFCメンバーに誘われてでしたが今回は野良で行きました
BGMはエスケープかな?と思いきやオメガ内部の落ち着いたBGMでした
多分フェーズ進む事に盛り上がっていくのかな

30分見学して結果としまして・・・
最初のギミックでフルボッコにされましたw
サークルプログラム
1~4のターゲットデバフが付いて番号にそって塔踏んだり線取って誘導したりするギミック
塔が出てくる場所はランダムぽく、線の爆発に巻き込まれると死の宣告2秒ついてすぐ死ぬ
場所によって優先順位付けたりもしそうーで凡人の俺には最初から難しかったです!

そう言えば絶武器は試着も出来るんだった、とラザハンで試着
今までのモンク絶武器ってそこまで魅力感じてなかったのですが絶オメガはカッコいいかも
グローブタイプで白い羽とくるくると機械的なエフェクト

しばらくすると色が紫になり
バグのような黒い棒?エフェクトが追加

指先が少し白く、親指だけ出てるのがカッコいい好き

製作出来る方のティターニア武器もそうですが
最近の武器エフェクトは色が変わるのがカッコいいし綺麗ですよね
この絶オメガ武器はちょっと欲しいかも・・・w
絶ねー行きたくない訳ではないんですよ行く機会がないと言うかいずれ行きたいとは思ってるけどまずは最初の絶から順番に行きたい気持ちと完全に野良ではなく1人でもフレンドさんと一緒に行きたいしそもそも攻略に時間かかるコンテンツなのでそこまでの集中力と気力が持つかどうかと(
はい、それでは
明日も楽しくエオルゼア!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数