キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ヴァレンティオンデー2023

公開

本日から開催ヴァレンティオンデー!
毎回メインの男キャラでSS上げてますが、女性キャラ使ってるユーザーの方が明らかに多いしサブの女性キャラを使った方が良いのでは?と今回はサブで上げてますw
クエストは15分くらいで終わり、クリアでおしゃれ装備一式貰えました
昔のヴァレンティオンは2人でコンテンツ行かされていたけどぼっちに優しい世界になったものだ
と、染々していたのも束の間
コンテンツ出来るよー!と表示が出ました・・・恐ろしい
こちらのコンテンツ行かずとも報酬は全部貰えるので安心してくださいw

さて前置きが長くなりました
前回はまっかっかザ・ヴァレンティオン!って感じでしたが
今回は普段着にも使えそうなおしゃれ装備ですね

頭装備はシックな帽子
後ろは可愛くリボン付き

脚装備は短パンでした
そのままパンツだと見えちゃう事あるから短パン嬉しい
タイツもハートが付いてて可愛い

靴はヒールで真ん中のバックルがおしゃれ
靴の裏地が赤なのですがそーゆーとこ好きです
各部位染色可能なので凡庸性高そうでした

他ヴァレンティオンチョコを食べる、のエモート
最近食べる系のエモート増えましたよねー
エオ充の方々は相手から貰ったチョコをこうやって食べるでしょうね←

そして調度品ヴァレンティオン・ハートデスク
染色可能で結構大きいです
こちらはハウジンガーさん達がいい感じに使ってくれるでしょう

エモート調度品はクエストクリア後にシーズナルショップで買えます
それとクエストで貰えるおしゃれ装備はキャラの性別に合った装備なのですが
性別とは別の装備もショップで買えます
愛蔵品に入る装備なので場所取りませんし、幻想用に今装備出来ない方も買う事をお勧め
後々欲しくなったら課金になって損しましたーってなっちゃいますからねw
それでは
明日も楽しくエオルゼア!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数