キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

牛歩

公開

主に戦闘ばかりしているせいでモーエンツールクラフター編がめちゃくちゃ遅い
やっと2種類目の半分が終わった所でした
大人しく新式買ってフルじゃなくても禁断すれば楽なのにね←

さて、昨日はお休みだったのでがっつりPLLを楽しむ事が出来ました
気になった点としましてはパッチ実装が5月下旬なのでゼ●ダの伝説はゆっくり楽しめそうだなとw
ただ、逆にFF16にはちょっと被りますよねー忙しい日々になりそうです
コンテンツとしてはメイン以外だと零式と無人島が楽しみです
零式は前回同様にパッチ公開から1週間後なのが嬉しい
無人島は庭具が遂に置けるとの事でわくわくですね
単純に庭具の倉庫保管数が少ないので新たな倉庫代わりにもなりそう

簡単な感想ではありますが新パッチ楽しみ!
それまでに極周回とモーエンツール終わらせなければ
明日も楽しくエオルゼア!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数