キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Kinse Hakuga

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

5.5きたね

公開
5.5がきたねの日記です

・塔
初見フルアラとかいうお祭り会場でBアラタンクさせてもらいました。楽しかった。
演出でびびってガチ鳥肌たてたり壊滅から立て直してもらったりやべ~死ぬわwww(ウォーキングデッド)つってたら他アラからベネなげてもらったりしておみやげにタンク胴を貰いました。ほくほく。
相変わらず普段のおさげヘアーだとオサゲチャン/貫通って感じなんですけどね。
フルアラで初見アライアンスレイド行くのは初見イヴァリース企画ぶりだったんですが、こんだけの大人数いてだれもギミック知らないの、たのし~!ってなるのでいいですね。23/24が落下死する現場、楽しすぎるでしょ。
暁月でもやれたらいいなぁ(気が早い)


・極ダイポン
AAがバカほどいてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(悲鳴)(当たり前)

ありがたいことに普段遊んでる人々に初見極ダイポン連れて行っていただいたんですが
とりあえず1ループみたかな~!ぐらいまでで終了、次は倒してやるからな~って中指立てて出てきました。
ほんとにAA痛くてビビッてバフ焚いちゃって大事な時にバフがなくなったりとかそういうのやらかすなぁ~となりました。高難易度不慣れ。
でも繰り返してくうちにバフのタイミングとかなんとなくわかってきたり、うまくギミックこなせるようになるのめちゃくちゃ楽しかったので次は倒すぞコラ~~~という感じです。よろしくお願いします。


・パガルザン
ネタバレに抵触しない発言だけすると無事パガルザン・露出ヤバ・胴装備を貰いました。
モ胴でなさ過ぎてチキンヘッド被ってチキンをむさぼるという奇行に走ったら恐れをなしたのか出ました。おすすめです。



あとはフェトゥとか地図とかいろいろまだね、やれてないことありますね。
メインもパガルザンまで行って止まってるなぁ~
あとレベルレが改善してから行ってないのでこれもそのうち…赤を61に押し上げたい
ハウジングも中途半端だし白虎装備とか?極ヨミドロップ品とか?色々ほしいし

やりたいこと沢山ありすぎて何からやったらいいのかわからなくなるな~
ぜいたくな悩みですね。るん♪


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数