キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Sumomo Iroha

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ゆるっと撮影部】第2回撮影会 ~クリスマス~

公開
\\ゆるっと撮影部//


*第2回撮影会*

こんにちは、こんばんは!すももです!
12月に入ったので少し早いですが、新しく入った方も含めて
クリスマス撮影会をしてきました!٩( ‘ω’ )و
----------------------------------------------------------------

メリーークリスマス!!
リムサ上甲板の広場で撮影してきました!
今年はまだリムサの飾りつけしか見に行ってないのですが
季節イベントの飾りつけは可愛いですね~

サンタ衣装や冬服、クリスマスカラーに合わせた鎧などなど
皆さん思い思いの衣装で参加してもらいました!
大人数でテーマに合わせで撮影するのは楽しいですね(◍•ᴗ•◍)
----------------------------------------------------------------
ミニオンつつきあったり雪玉投げ合ったりした後は
モモさんのハウスへお邪魔してきました!

なんとモモさん、LとSサイズが並んだ土地を購入している
お金持ちさんでした・・・!
外観や素敵な部分を撮り忘れてしまったのですが
結婚式場風の内装になっていてとっても素敵なハウスでした♪

これは皆でつまみ食いをしている様子・・・
遠くから家主が見ているのは気づいてないフリでw('ω')

そしてモモさんといえばGAROシリーズの鎧で
お馴染みになりつつある方なのですが・・・
なんとGAROの召喚部屋まで作っていました!!!

入った瞬間、独特の雰囲気にみんな大歓喜www
私もテンション上がったのでソロでいっぱい撮りましたw
----------------------------------------------------------------
そしてお次はクロエさんのハウスへ~
シロガネの景色を全貌できる最高の立地に可愛いお庭のハウスでした!

そしてここでも見て回るのに必死になっていたあまり
撮影を忘れてしまい…数枚しかないことに後で気づく(;ω;)

庭もさることながら、部屋の中も可愛いハウスでした!
そして目の前に現れたコタツに真っ先に飛び込むw

家族団欒のような暖かい写真も撮れました♪

可愛いだけでなく仕掛けもすごいことになっていまして
地下は本当にSハウスなの?!と思うくらい広く感じました…!

こちらはサフィールさんとテトさんと一緒に。
雰囲気のあるお部屋で素敵な写真が撮れましたー!(*'ω'*)
----------------------------------------------------------------
第2回撮影会も無事終了!
お付き合いいただいた皆さんありがとうございました!

そして私の連絡不足で開始時間の通知がきちんとできておらず
すみませんでした…(;ω;)日記本文の時間を変え忘れていた←

次回から開始日程の伝え忘れないよう気をつけますので
何卒よろしくお願いします!!それではまた~!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数