キャラクター

キャラクター

Gem Roah

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

いつかはステージに立つために。

公開
現在まだ白魔導士をカンストに向けて進行中ではありますが、
前々から演奏のためにと思っておりまして、
つい昨夜、無事に詩人へと昇格いたしましたッッヽ(´▽`ノ



しかし具体的に演奏スキルってどうなの?
という部分はさっぱり知らなかったんですが、
これ、和音には出来ないのですね…。

とりあえず好きな曲を耳コピして、
単音でもそれっぽく聞こえるようにアレンジ考えて、
昨日、深夜ハウスに籠って練習してたんですが…。

いやいや、こりゃ難しいっすわ_(:3」∠)_

しかしだからこそ、実装予定の合奏モードがますます楽しみ!
PLLで言ってたけど何やらパケットがどうとかで、
とっても難しい仕組みの上でラグなく合奏できるという話なので、
ぜひともそのFFスタッフさんたちの頑張りを楽しでいきたいッッ。

自動に出来ないからこそ練習しがいがあるし、
フレさんたちと課題曲決めてパート分けて練習して、とか…。

ああー、良いね!
超頑張れる!

いつかは果たして出来るだろうか、発表会。
それに向けてまずは練習練習…!!(>_<)
コメント(2)

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

じぇむさん、こんにちは。
詩人になったんだねー!
私も演奏練習中だけど、なかなかむつかしい。。
私の環境(PS4で、Bluetoothのキーボード使用)では
ゲームパッドのほうがラグが少ないので、
そちらでの操作に慣れようと頑張ってます。

いつか来る合奏モードのために、修行します!(笑)。

Gem Roah

Valefor [Meteor]

そうなんですー!
わたしはパッド一切ノータッチだから、
キーボードでひぃこらやってます…(´Д`;

でもどっちも良し悪しはありそうですしね…。
お互い頑張りましょッ(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数