キャラクター

キャラクター

U'naon Nii

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【PubCider】4/18(土)21時~ オンライン飲み会です!!

公開
FSにて行っていた日程調査アンケートの結果が出ましたので確定日時のご報告です。

4/18(土) 21時~最後の一人が落ちるまで。


場所 → Ima Hamadaさん宅
ラベンダーベッド 第20区 57番地

最寄りエーテライト → [拡張街]ラベンダーベッド北東


ハマさん場所提供有難う~(人''▽`)
ツイッター見てる感じ、SS映えしそうな内装にワクワクしております!(*´ω`)

今からつまみと酒を考えている酔っ払い多数ですが、当然ノンアルOK!
自分のペースで楽しむのです(*'▽')

途中参加、途中離脱、CFの待ち時間などなど。
気軽に自由に参加してください。
顔見せに来るだけとか大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ
あまりみんなで集まることもないのでぜひぜひお立ち寄りください♪

Pub以外の方も紛れていてもきっとわかりません。
CWLSに興味があり、参加してみたいと思ったらU'naon NiiまでTellお願いします。
フレ達はきっと勝手に来るのだよ!バレナイバレナイ。

私は翌日仕事なので0時には落ちる気持ちです!
1時まで起きてたら記憶飛んでると思ってください!!

それでは当日は美味しい物用意して楽しみましょう~ヾ(*´∀`*)ノ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数