キャラクター

キャラクター

Trader of Paradise

Noplan Abes

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ごりらのうた

公開
ごりら~ ごりら~ うっほうほ♪

ごりらは意外とつーよーいー

つーよい つーよい つーよいごりら♪

ごりらをちかくでみーるーとー

おでこのしわしわ気持ち悪い♪

ごりらの顔ってなんなのさぁ

気持ち悪い 気持ち悪い 気持ち悪い 黒い♪

ごりらをちかくでみーるーとー 体のおけけがふっさふさ♪

でものーれーるー うえのーれるー

ごりらに乗れる 担がれてるだけだけど♪


じゃあのらねぇよぉー

担がれてるだけならのらねぇよぉー


やっぱりおれはー 馬に乗る♪


やっぱのーらないっ♪
コメント(3)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

このセンスはもしや!
と思ったらやっぱりいつぞやのカメレオンのお方でしたか!

そしてゴリラのディスられ方がひどいw

Elley Na

Chocobo [Mana]

なんとかかんとか!

Noplan Abes

Ixion [Mana]

fry様

いつぞやのカメレオンの人です! ゴリラディスも裏を返せば愛情の現れなのです!(たぶん

Ell様

高度ななんたらかんたら!!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数