キャラクター

キャラクター

Trader of Paradise

Noplan Abes

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オンサルハカイル生活3日目~

公開
どーも サンタクロースです ウソです

本日3日目~

今日は2つ勝つことが出来ましたありがとうございます

マウントゲットまであと92勝ですか まあまあ ゆっくり進んでおりますけども

あのですね

今日やってて思ったのは

ずっとやると疲れる(-_-;)

なので とりあえず目標というかノルマですね

1日最低一勝! ちっちゃい目標だけど ボクみたいな野良の人間には それくらいがちょうどいい!

自分のペースで遊びたいってことで固定には入らないようにしてるので 負け多くても気にしないのです majide

一回は勝てたらあとは疲れたら即撤収!

みたいな感じですすめていけたらいいかなー

5.2が始まるまでにはマウントを取れたらいいかな的な! なんかそんな感じです はい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数