キャラクター

キャラクター

Trader of Paradise

Noplan Abes

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

粉瘤取ったよ

公開
どーも ボクです

今日はリアルのお話し

タイトルにもありますようにわたくし昨日 粉瘤(ふんりゅう)をお医者さんにいって取ってもらったのです

腰のちょい下あたりに 前から出来物みたいのあったのですが 先日 そこが赤く炎症起こしてもうめっちゃ痛いんで 救急お医者さんへ行ったのです!

ほんで昨日 処置しちゃいましょうってことで 局部麻酔して 患部切り取ってもらって膿みとか出してもらった そんな感じです

なんかお医者さんによると爆発する一歩手前だったとか

炎症起こしちゃうとなかなか厄介になるらしいんで なんか膨らんできたらすぐお医者さんに行かないとあかんのですね‼️
コメント(12)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

良かったねー
あれって治ってもまだ体の中に袋が出来てて
何回もなるんだよねー。

爆発したノプラッちの日記も面白そうだったけどw

とりあえず良かった良かった('ω')b

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

良かったの。1歩手間で('∀`)

コメント欄はいつも爆発💥💥💥💥💥💥炎上🔥🔥🔥🔥🔥🔥しとるからな(・∀・)ニヤニヤ

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

では快気祝いをhttps://youtu.be/mCHxiQGLcNQに届けさせるから(・∀・)ニヤニヤ

Walt Rine

Ultima [Gaia]

oh 大変でしたねー😰
お身体ご自愛ください🍀

急に寒くなったし、
風邪にも気をつけ……へっくしゅん🤧

へーっくしょん😷

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

まあ、オラも経験あるからな…痛みは分かる。

オラは背中だったわ。仰向けで激痛!立ってても座ってても服が当たるから激痛!

ちょうど繁忙期で病院に行けなくて地獄見たわ…

病院行って、速攻手術室連れていかれて局部麻酔にて切除だったな🤔

軽い爆発してたわ💥

Odango Girl

Ultima [Gaia]

何か体に異常があれば、すぐに医者に診てもらったほうがいいですね…。
人生は何かと忙しいものですが、時には一度止まって己を振り返った方が良いかも知れませんね。

そう、加速度爆弾のように。

Rice Hakumai

Anima [Mana]

取り合えずは爆発前で良かったと(´∀`)

体調も含め、色々な事が起きる昨今、大事にされたし(´ω`*)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

くみきちさん

爆破オチは好きだけど 粉瘤爆発はやだよ!


るしさん

みんながボケたがるからね!!


るしさん

余計具合わるくなるわ!!


わるとさん

気を付けるのはお前だろ!!ご自愛くださいだバーロー!!!!!


るしさん

ほんとマジで!!!!くっそいたいよね!!


おだんごさん

FF14のギミックで例えんでエエわ!!!!


はくまいさん

ありがとうございます!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ザふんりゅう
〜ロード第二章〜

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

なら快気祝いに喰らえ(・∀・)ニヤニヤ

https://youtu.be/WP0rpXsq7dQ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

動画で見たら凄く痛そうですわね(・・;)
ご自愛ください

アラミゴ人「セクシーダイナマイツ!無理するんじゃないぜ!おとこどもたちの約束♂だ!」
ゴルシちゃん「ほら食ってみろよ///」
たなかくん「ほほぅ。たい焼きめぽか。クリームめぽね」モキュモキュ
ゴルシちゃん「うんやデスソース」
たなかくん「ぶふぉ!?///」
ゴルシちゃん「目がぁァァァ!」

Noplan Abes

Ixion [Mana]

うるふさん

あの日あの時粉瘤と出会わなければこんな苦しい思いしなかったのにバーローだわ!!!!!!!


やめろ!!! 虎舞竜だろそれ!!!!


るしさん

ゴルシキックせんでエエわ!!!! 別の手術せなあかんようなるわ!!!!!


ヌメヌメさん

なに罰ゲームみてえなことしてんの君ら!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数