キャラクター

キャラクター

Makhi Lanbatal

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

交換する装備を間違えた日

公開
■メインクエがすごく進んだ

イシュガルド編入ってからストーリーがすごく面白くてどんどん進む。
教皇庁突入もおもしろかったし、真ビスマルクもおもしろかった。
真ビスマルクはCFで3回全滅して「そろそろ諦める人出てくるかな…悲しい…」と思ったんだけど、
結局誰も抜けず、最後までみんなで頑張ってクリアできてすっごく嬉しかった。

■イシュガルド編っぽい装備を試行錯誤した

メインクエでムービーいっぱい入るし、かっこいい服を着たかった。
イシュガルド編っぽい服がいいな〜と思って、こちらの装備を着込んでみました。



イシュガルド編っぽいっていうかまんま神殿騎士団の服。
後ろのひらひらもかわいい。



ルキアさんともおそろい。

■戦士がlv47になった

コツコツレベリングルレであげている戦士もlv47になった。
未だに道を間違えまくるし、来た道を戻ってるし、巡回の敵に絶妙なタイミングでバッティングしてしまうし、突入を押す瞬間は手が震えてるけど、肝は座って来た気がします。
若葉マークが消えるまでにlv60まであげたいな〜と思ってるんだけど、間に合うかな…!?

このころの戦士の服もお気に入りでした




ゴージ師匠。

若葉ついてるうちにヒーラーもちょっとやってみたいな〜。


■イディルシャイアに着いた

念願のイディルシャイアに到達した!
楽しみにしていたクロ帳!
楽しみにしていたイディル装備!!
MAXまで溜め込んでた詩学を放出して早速イディル装備と交換だ!!

いえーーーーーい!!



はい!!

交換する装備間違えました!!!!!

おわり。


コメント(4)

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

それ…ほんと‥なんでわかりにくいおき方してるんでしょうね…
不具合報告していいレベル…だよね…
せめて交換レートがイディル装備の半分とかならまだ間違えにくいと思うんだけど
選ぶ項目の名前からしてわかりにくいという…

Makhi Lanbatal

Gungnir [Elemental]

Miliさん
コメントありがとうございます!わたしだけじゃなくてみなさん引っかかってるんですかね…。今回間違って交換した装備も、ILが現状の装備からけっこうあがるので、「これが強いとうわさのイディル装備かー!」と秒で判断してしまいました。あるあるだとわかったので、多少良い思い出になりましたwありがとうございます!

Ell Baskia

Atomos [Elemental]

つい最近イディル強化素材一式を間違えて交換した人が通りますよC=C=\(;・_・)/

Makhi Lanbatal

Gungnir [Elemental]

えるさん
えるさんでも間違えるんですね…逆に誰が間違えない人いるのかというレベルw 強化は紺青でしたっけ?群青?深青?爽青?もうやだ怖い
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数