キャラクター

キャラクター

Makhi Lanbatal

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

世界が優しかった日

公開
■幻術士をはじめました

若葉ついてるうちにやっておきたいという打算的な事情により、幻術士を少しやってみることにしました。
学者とか占いと迷ったけど、ヒーラーやるならやっぱ白かなと思ってとりあえず白に。
あと最近設定本を買って、白の歴史の章が面白かった。

じゃじゃーーーん



棒を持っている。めっちゃ弱そう。

初心者の館を経て早速サスタシャとタムタラに行って来た。
サスタシャは、こんな優しい人ばっか集まることある!?ってくらい優しいお三方とご一緒できて、有難いでした。
タムタラはお二方英語圏の方でNOコミュニケーションだったにも関わらず、(しかも1度タンクの方を転がしてしまったにも関わらず/即sorry!からの即レイズしました)、最後までテンション高めに進めてくださって、有難いでした。
世界が優しかった。

ところで英語圏の方とご一緒したとき、謝罪の言葉をsorryしかしらないので、もうちょっとバリエーションが欲しいところです。なんか「本当に申し訳ございません許してください」から「おっとごめんやで」くらいまで強弱つけたいなあ。

ヒーラーって楽しいですか?と聞くとみなさん「パーティーの命を握ってる感が楽しい」とおっしゃるけど、
なるほどこれは楽しいなと思いました。

とりあえず若葉ついてるうちにLv50まで進めたいなー。


■久しぶりにメインクエルレにいった

ムービー長くて敬遠してたけど、あまりの詩学欲しさに行って来た。魔導城でした。

正直まえはハイデリンがなんなのかもよくわかってなかったけど、いまはエオルゼアのことが前より少しはわかるようになったので、全体的にガウェインさんが言いたいことがわかるようになってきた。
経験値がすんごいもらえたし、詩学いっぱいもらえたし、敵のHPごりごり減ってくのみるの楽しいし、また行きたい。


■戦士Lv50になった

ゴージがいいいやつでストーリーも面白かった。
名前覚えられなくて「あの訛ってる人」って呼んでてすまねなゴージよ…。

戦士は自分につけるバフがいっぱいあってだんだんわけがわからなくなってきた。
なんかどれも似たような見た目で…似たような名前で…。
…練習します。

先日、詩学をすべて竜騎士の謎の装備に換えてしまったので、戦士のガーロンド装備を揃えるのに苦労しました。



ガーロンド装備かわいい!!
戦士の50以上の装備は竜騎士でいってたIDでポロポロドロップしたやつもらってたから、
ガーロンド装備いらないかなあと思ってたけど、
やっぱりかわいいからもらってよかった。
光ってて可愛い。

50になったからアラルレも行ってみたいし、真蛮神も行ってみたいし、やりたいこといっぱいあるな〜!
そう、若葉がついているうちに…。


■50以上のIDを放置している

イシュガルド編に入ってからほぼメインクエストしかやっていなかったので、
50以上のIDを解放だけしまくって、行かずに放置している。
徐々に行きたい。
そう、若葉がついているうちに…。


■若葉を信じすぎじゃない?

若葉を信じすぎです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数