キャラクター

キャラクター

Chaka World

the Zeta

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【TSUKUYOMI】WA-Modern

公開
蛮神でゆーと
ツクヨミが大好きでございまして。。。
いつかチャレンジしてみたいなと思っていたので
引っ越しをきっかけにチャレンジしてみたした。

ツクヨミモチーフの和モダンハウスです😆

そこそこ個性的にいい感じに仕上がったのかなー
と思っています(*>∀<*)

ちょこちょこオリジナル?の創作家具もあります!
夜景も見れます!

どなたでもお気軽にお越しください(´∀`)
むしろ是非来てくださいw

交流帳もあります。
カキカキ頂けるとすごくうれしいです😊
(場所が少し分かりづらく、玄関横の竹があるところに巻物があるのでそこが交流帳になります)

詳細は↓↓↓
https://housingsnap.com/9684

住所:unicorn/ゴブレットビュート/20区6番地
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数