キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最近は、初見ダンジョン攻略の募集が増えてきた。

公開
新規の人も、増えてきているのかなと思いました。

よく見かけることが、多くなってきて、


とくに、タンクだけが、埋まってないとかも、


結構見かけるので、困っているんだろうなって思って、

気がついたときとか、休憩とかしている時以外で、


見かけたら、手伝おうかなって、入るようにしてます。

自分の始めたばかりの時に、そうやって、

手伝ってもらえたり、募集して、困っていたら、


手伝いで、募集にはいってくれた方のおかげで、

ここまで、進められてきたのもあり、


そういう人を、見かけると、なんでか、


そのままにしておくのも、かわいそうだなって、

疲れている時は、厳しいけれど、募集によって、

気がつくと、20分以上も、募集している募集もあって、


このままだと、この子このゲームから、いなくなって

しまうのかなって、このゲームが好きなのもあるから、


このゲームは、色んな事あるけれど、楽しいことも、

あるから、頑張ってほしいなって、少しの間でも、


なにか出来たらいいなって入ってます。

そうすると、たまに、友達と偶然の出会いをします。


あれ、こんなところにいたのかと、思ってしまうときも、

ありましたね。分からないこと多いだろうし、


みんな、ボズヤで、忙しいだろうから、

余計に人が、集まりにくいのも、あるのかもね。


先輩たちに、手伝ってもらったり、友達に

してもらったように、誰かに自分もしてあげたいなって、


るれで、いつもタンク行くようになったのも、


集まりやすいから、タンクで募集しているのもあって、


失敗もあったり、メンバーに慣れてない方が多くて、

自分の失敗でなくても、失敗として、タンク責任みたいのが


あって、つらいときがあるけれど、そういうのも、理解して


くれるのは、ひらさんとか、タンク経験者の方だろうな。


タンクは、回復してくれない方が多いと、


やられてしまって、攻められるというか、そういうことが、

最近ありました。アライアンスレイドで、


言葉にして直接いわれたことではないけれど、


重圧を感じましたね。うまく行くときもあれば、


失敗してうまく行かないときもあるからね。


それでも、誰かにとって、必要としてもらえるなら、

頑張っていこうと思いました。


内容が、長くなってしまいましたので、このへんで、

終わりにします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数