キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

闇の世界で、助けてもらった。

公開
闇の世界で、Bタンクつまり、メインのタンク

だったのですが、見ていて、カオスだなって思った。


最近の出来事です。ワンコとって戦っていたら、


よくみたら、草があっちこっち動いているので、


おかしいなって思ったら、Cタンクさん草取ってないし。

A側へ草が移動しているし、凄い状態だった。


今って、腹のなかいきますとか、草取りますとか。


いわない人、多いのかなって、ちょっと思ってしまった。

たしかに、闇の世界だ。と思ってしまった。


その後、なんですが、初見さんいますかと、

聞いたら、いますといってもらえたので、



その後、イベントなどのムービー終わったら、


教えてくださいといったんだけど、返事がなくて、


困っていたら、レディチェックした方がいいのかも、

それで、レディチェックしてくれた方がいて。


助かりましたね。聞きたいことが、会話というか。


一方通行で、困ってしまった。こういう時は、


レディチェックが、簡単だなって、思いましたね。


色々と、すごい闇の世界だったよ。


なんとかなってよかったです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数