キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初心者の館へ、行くことで、装備を無料で、貰えるので便利です。

公開
メインコマンド→コンテンツ情報→初心者の館から、

行けます。対応してないジョブも、あるのですが。

タンク ヒラ dps それぞれで、練習できます。


最後まで、やることで、装備が貰えるので、


始めたばかりで、装備持ってないかたは、やってみるのが

言いと思います。


マップだと、西ラノシア エールポートの近くに、


マップでみてみると、初心者の館というのが、

あると思います。ここのNPCの方達が、


色々と教えてくれているので、聞きに行ってみるのも。

いいのかもしれないね。


練習という意味で、やってみて、装備集めるのも。


最初は、便利でお勧めです。
コメント(2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



一つしか装備してない若葉とサスタシャで出会うと、「そっかぁ~館に一回しか行かなかったかぁ~気付かなかったんだねぇ」ってなる。



Toa Eien

Asura [Mana]

Barstさんへ、初心者の館、装備揃うから

便利だから、やる人が増えたらいいなと

思って書いたよ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数