キャラクター

キャラクター

Reona Mizukage

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

幻影絶景展 #FF14の絶景 にSSが掲載されました。

公開
 深夜に知人からの連絡で布団から飛び起きました。
 
 昨年こちらの日記で紹介した「絶景SSキャンペーン」で投稿したスクリーンショットが、

このたび「幻影絶景展 FINAL FANTASY XIV ARTWORK EXHIBITION」 #FF14の絶景 に掲載されました。
 

https://www.finalfantasyxiv.com/promotion/genso-zekkei/screenshots

まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

 
 コロナ禍で大変しんどい状況が続くなか、自分のSSが
 1人でも多くのかたの心を穏やかに、また、癒やすことが出来れば幸いです。
 
 まさかこんなビッグな企画で公式にのることなど頭にもなく、
 自分のいたLS名をもじって「ぽじねがどらぐーん・れお」 などと
 1人だけヘンテコな名前
で応募してしまいました。
 ちょっと痛々しいですね。( ̄▽ ̄;) お恥ずかしいかぎりです。
 
 また、掲載一覧をみていたところ
 よろこばしいことに、私と同じLSの「ちゃびさん」のSSも掲載されていました。
  
 ちゃびさん、おめでとうございます!(≧∀≦)
 
(もう1人、フレさんと同じ名前のかたがいるので、掲載を確認しているところです。)


 拝見して早速ご連絡いただいた方、どうもありがとうございました。
 ※たぶん連絡いただかなかったら、自分でも全くきづいてなかった。
 
 諸事情で思うように戦闘ができなくなってしまって久しいですが、かわりにSSをとることが、
このような形でお役に立てるとはおもってもおりませんでした。
 
 これからもSSの撮影は、ライフワークとして続けていきたいと思います。
 病状の方は安定していますが、仕事が忙しく、夜まで体力がつづかなことが多いです。(^-^;
 ログインするペースは減ってはいますが、これからもどうぞよろしくおねがいします。
  
 あまり難しくない戦闘でも楽しめる企画は、不定期で開催しています。
 仲間のご要望で、「フェローシップ」の掲示板を使い、企画や予定は連絡することになりました。
 
 マイペースで、たまにしか遊ばないような自分でも
 一緒に遊ぶことをエオルゼアで待っている仲間がいて、うれしく思います。

 多くの仲間と冒険した経験や思い出がなければ、このような企画の応募にもいたらなかったでしょう。
 また、このような企画を立てていただいた運営・スタッフさんにも、感謝もうしあげます。
 ありがとうございました。
 
 末永く、FF14の世界を旅してみたいと思います。


 掲載作品: ぽじねがどらぐーん・れお

 
 ※こちらは応募しなかった作品ですが、
  こちらの日記を見ていただいたお礼に、よろしければもっていってください。
 
 (縦撮り)
 (横撮り)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数