キャラクター

キャラクター

Eri Shirayuki

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

モードゥナ(レヴナンツトール)に現れたカーバンクルの謎

公開
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

モグステーションで購入したカーバンクル装備とマウントを利用しているうちに、プレイヤーが召喚しているカーバンクルも意識するようになり、街中でも時折眺めるようになりました。

そんな矢先、クラフターのクエストのために訪れていたレヴナンツトールで野良カーバンクルと思われる存在を見かけました。今までは遭遇したことが無かったので、見た瞬間思わず動画を撮ってしまいました。





プレイヤーの誰かが召喚したのなら名前が表示されるはずですが、何も出ていません。ターゲットもできませんし「クンクン」と犬みたいな行動をしているあたりNPCの一種でしょうか。誰かがクエストか何かで出現させた?

正月早々、謎の出来事に遭遇できたのでこのまま様子を伺いたいと思います。果たして真相は!
コメント(2)

Leon'ra Blue

Valefor [Meteor]

いるいる!
イデルのカフェテリアにも居るよ!
召喚してみたら?

あ!そうそう!
あけおめーことよろー٩(ˊᗜˋ*)و

Eri Shirayuki

Valefor [Meteor]

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

イディルシャイアにもいるんですか・・・ますます謎が深まりますね。
調べ方が悪いのか、結局このカーバンクルの正体を掴むことができませんでした。

カーバンクルを召喚すると反応する? ちょっと試してみます! まずは巴術士になるところから(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数