キャラクター

キャラクター

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

誘惑

公開
どうも皆さま、ナインです!



今日、仕事のお昼休みにいつものようにロドストをチェックして、そのあとに何となくモグステーションを開き色々物色していると、カーバンクルのコスチュームが目に止まり「いいなぁ・・・でもちょっと最近課金しすぎかな」と思い躊躇していたのですが、本日、お給料日でもあったので「ええい!自分へのご褒美にしてしまおう。買っちゃえ!」と勢いで購入してしまいました。



結果的にはかなり満足です。コス自体は言うまでもなく最高に可愛い!そして何より歩いたり走ったりしていると頭装備の耳が、ひょこひょこ動くのがたまりませんでした。癒されます。うさみみっぽいので、なんちゃってヴィエラもできちゃいます。たまたま側にヴィエラのお姉さまがいたので勝手にツーショットしてしまいました。ごめんなさい・・・

コメント(6)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

そんな貴女に朗報です!
おそらく明日またモグステに新しい課金アイテムが来ますよ!!

お買い上げありがとうございます。

かーくん装備も可愛いんだけど、私はもう仕舞う場所がない。;;

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

ワインさん。

な、なんですとーー!
ぐぬぬ・・・また私のお財布の紐を緩めようとしているのか、スクエニめ!

ちょっと待ってw
もう買うこと前提になってる!?

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

いいのです!
余裕が有れば好きなものは買っちゃっていいのです!自分も何かかってみようかなー。

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

のりさん。

お財布と相談しながら買えば問題ないですよね!(多分)

Rona Laclair

Ramuh [Meteor]

無(理のない)課金ならいいんですよ!
エオルゼアライフが豊かになります^^
また撮りましょうねー!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

ロナさん。

そのとおりです。無理は禁物ですね!
SS どうもありがとうです^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数