キャラクター

キャラクター

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

モグコレの戦利品

公開
どうも皆さま、ナインです。

最近、YouTubeで空の境界の戦闘シーンを久しぶりに見て、懐かしくなりDVDを引っ張り出しました。
学生の頃に小説を何回も読んでいて思い入れがある作品なのです。
「生きているのなら神さまだって殺してみせる!」
両儀式大好きです。

さて、法典50個集まったのでイクシオンのマウントと交換しました。やったねー!



ちなみにプラエトリウムをやっていたらウチの妹が、「ガイウスはイケおじだねー!」と一言。
ああいうおじさんキャラが好きらしいのです。

「じゃあ、ルイゾワのじっちゃんは?」
「おじいちゃんじゃんw」
「じゃあ、ランジード将軍は?」
「いや、それもおじいちゃんじゃんw」

ダメか・・・・

「あっ!でもピピンもいいよね!イケボでさ」

「でもおじさんじゃないよ。彼は」
要するにイケボだったら何でもいいのではと思ってしまったナインさんなのでしたw
彼女の趣味はよくわかりませんがwそうやって、いつも私のやっているところを見ては下手とか言わず、むしろ応援してくれる優しい妹との今日の会話でした。




コメント(6)

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

イクシオンマウント取得おめでとう〜!新生オープニングのルイゾワ爺ちゃんはカッコいいぞ!何度寝ながらみたことか(要するに寝落ち
なんだかナインさんのプレイしている環境がほんわかして素敵だなと感じました。

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

のりさん。

そうなんですよ!カッコいいと思うんだけどなー!じっちゃん。
あの良さがわからんのかねーw


Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

空の境界と聞いては黙ってはいられないな。僕も学生時代に小説読んでガチはまりした勢です。DVDは手放してしまいましたが、いつかブルーレイboxを買ってやろうと狙っていますw。

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

ツライさん。

TYPE―MOON の名作ですね!あれは
社会人になってからはすっかりそういうのから離れていたのですが再びハマりそうですw

好きなものは好きって言ってもいいよね!

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

優しい妹・・・?本当に存在するんですね。伝説上の存在だと思っていました。
それは兎も角。

いけない!!ガイウスさんはヤンデレ製造機だッ!!近寄ってはいけないッ!!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

ワインさん。

それは大変だ。
ヤンデレ属性が付与される前に何とかしなくてはw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数