キャラクター

キャラクター

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

ドタバタ、ガンブレ奮闘記2

公開
どうも皆さま、ナインです。
今回はSSありません。

今日はかっぱさん、フィオナさん、ツライさんと一緒にレベルレに行きました。

かっぱさん「ナインさん、タンクになるけどいい?」

私「!!?((( ;゚Д゚)))」

私「やってみてもいいですか・・・?」

かっぱさん「ぜひ、おねしゃーっす!」
という流れになったわけです。

しかし、私はなんと運の悪い人間なのでしょう。
当たった先は魔の図書館だったのですw

「オワタ・・・(/´△`\)」

「どうする?もっかい引き直す?」という話もあったのですが・・・何事も挑戦ということでとりあえずやってみることにしたわけです。

まず開始早々に・・・

「ナインさん、スタンス!」

「忘れてましたーー!Σ(゚Д゚ υ)」

スタンスを入れ忘れるナインさん。

1ボスは一度全滅するも何とか勝利。凍る床でオドオドしてたナインさん。

道中もヘイト取るのに必死なナインさん。

2ボスは終始、挙動不審なナインさん。

そして、問題の3ボス

乗る床ね。

最初は、皆で処理してたんだけど最後の3つの床だけはやっぱり難しくて・・・

相談して私以外の3人で床処理をしようということになり、私はボスをひたすら殴って殴りまくってて

3人がうまく処理してくれたおかげで無事にクリアすることができましたー!

今まで、冒険者小隊でしかタンクやったことなかったから、初めてFCのお友達連れてIDクリアできたのが嬉しかったです。

これが本当のタンクデビューとなりました!
ほぼ皆のおかげだったけどw

「えっ!?タコタン?なにそれ美味しいの?」
へなちょこタンクにお付き合いありがとう!
これからも頑張るよー!

コメント(5)

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ですよね!グブラって見た瞬間絶対苦戦してるだろうなと思ってました。
クリアできておめでとう!次は一緒にオーラムいきましょう!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

そうなの!苦戦したんだ。
皆が強かったから助かったよ。

オーラム・・・知らないなあw
なんのことだいw

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

オーラムは最初の部屋で全部ひっかけて涙目になってるナインさんが見たいな。

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

ワインさん。

うん。泣いちゃうかもしれない。
引っかける自信あるものw

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

ナインさん(タンク)が引っかけなくても、誰かが引っかかって全部突撃してくるまでがセットw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数