キャラクター

キャラクター

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

やったー!

公開
暗黒80達成!



なんだかんだでタンクジョブも3つ目のカンスト。残すはナイトのみとなりました!
タンクはアライアンスとかでは不安だからまだ出したことないけど、本当にいろんなところに行けるようになったなあと感じています。あんまり上手になれてないかもしれませんがw
楽しいです!

暗黒の影身具現で呼び出した分身と撮ってみました。なかなか良い感じに撮れたと自画自賛w
何かデビルメイクライ3のドッペルゲンガーみたいでかっこ良くて好きです。

今度は少しタンクから離れて、半端になってる機工士でも上げていこうかなーと思っています。
ゆっくりのんびり育てようっと^^
ではまたー!
コメント(6)

Rara Michel

Typhon [Elemental]

ナインさん暗黒カンストおめでとう^ - ^
自分も早くカンストしたい

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

おー、やりましたね!おめでとう御座います!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

レベル上がるの早い!おめでとう~!!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

ララさん。

ありがとう~!
ララさんもあとちょっとですね。
ファイトです(p`・Д・´q)

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

フィオナさん。

ありがとうです!
やりましたよ~!(ノ≧▽≦)ノ

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

のりさん。

毎日頑張ってルレ回したり、蛮族やったり、フェイスやりまくったかいがありました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数