キャラクター

キャラクター

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

第一回デュランダル鯖ミスコン終了しました!

公開
昨夜はミスコンにお集まりいただいた皆さん、

ほんとーに!ありがとうございました!!

鯖を超えて見に来てくれた方もいらしたようで、大成功に終わったと思います♪

では早速、結果発表していきます!
(SSは司会でてんやわんやだったのでエントリーシートから使わせていただきます・・・

ミスデュランダルに輝いたのは・・・


エントリーNo.3 ラピス ラズリさん!

なんと、光のお母さん!
息子さんと一緒に紅蓮からの同期組が見事ミスデュランダルに輝きました(*´∀`)♪
ミラプリに合わせた髪色やチャットからでも伝わる人柄の良さが素敵でしたね!
ミスデュランダルおめでとうございます♪

惜しくも、準ミスに輝いたのは・・・

エントリーNo.1 ルコウ マルバさん!

インスタフォロワー数700人越え!!
固定ファンも多いルコウさんはとってもお洒落!私も本来はミコッテなので参考になりました!
これからもお洒落道突っ走ってください♪

続いて、ミスターデュランダルに輝きましたのは・・・


エントリーNo.2 ベリー ブラックさん!

砂蠍衆からのエントリー!?
打倒ロロリト!ということでまずは地盤固めで参加してくれました!笑
見事ミスターデュランダルに輝いたということで、デュラ鯖の経済は安定間違いなしですね!!

続いて、準ミスターに輝いたのは・・・

エントリーNo.1 クロ シュヴァルツさん!

相方であるレイルティアさんとの掛け合いはとても面白かったですね〜!
RPを徹底していて一つの物語を見れた気がします♪
お二人の仲の良さが伝わってきてほのぼのしました( ´ ▽ ` )


以上で結果発表を終わります!
今回エントリーしていただいた皆さん、ありがとうございます!
皆さん魅力的で誰が優勝してもおかしくない大会でした!!

優勝したお二人には後ほどイラストと小説をプレゼントさせてもらいますので、
お時間あるとき取材班がお伺いしますのでよろしくお願いします。

又、参加していただいた方にご希望のカララントをプレゼント致しますので
こちらにコメントかゲーム内で連絡いただけると幸いです。


私の思いつきから始まったデュラ鯖ミスコン・・
こんなにもたくさんの人が協力してくれて大成功に終わりました。
司会はグダグダで物足りなかったり、
順位発表の順序間違えたり
ダメダメでしたがとても楽しかったです!!

過疎鯖だなんだと言われてますが、私はデュランダルが大好きです!!

企画に協力してくれたFCメンバーやフレンドさん
当日見学に来てくれた方、日記を閲覧、イイねしてくれた方、Twitterで拡散してくれた方ありがとうございました!!

また何かイベントするときもよろしくです(*> ᴗ •*)ゞ

コメント(12)

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

まきちゃんお疲れ様でした!

今回、結局ほとんど手伝えずにごめんね。

それにしても大盛況だったねー!やっぱりなんだかんだでイベント好きな人多いよね。これは第2回も期待だ…!

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

参加できなくて、すいません!
なかなか楽しそうで残念・・・

お疲れ様でした!

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

企画から運営まで本当におつかれさまでしたー!
あんなに沢山の人が来てくれて嬉しかったですね(*'▽')
またやりましょう( *´艸`)

Rain Hartret

Durandal [Gaia]

司会とか、呼び込みとか、ほんとーにお疲れ様でしたー!!
楽しかったですー♪
次はマキさんも出場者で!!

いろいろご迷惑もおかけしましたー(´;ω;`)

Anna Bells

Durandal [Gaia]

イベント主催ありがとうございました~!
初めて参加しましたけど楽しかったです(∩´∀`)∩
また機会があったら参加しまーす!

出る側だとあんまり写真とれないのにあとで気づきました・・・w

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

宴会部長お疲れ様です!
覗きに行けなくて申し訳ないです・・・・

イベントの主催とかって大変そうですよね。

自分は過疎過密とか差がそこまでわかんないですけども、デュランダル気に入ってます!

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

はるかさん!
お疲れ様でした!
はるかさん住んでる地域は今大変だと思うので、気にしなくて大丈夫ですよ!
いろんな人のおかげで大盛況だったので、またイベントする時も盛り上げていきましょう(*> ᴗ •*)ゞ

ニックさん!
次はその仮面を脱いであなたがミスターになる番かもしれませんよ…笑
次のイベントでは一緒話に遊びましょう!

カプさん!
あんなに大勢来てくれるとは予想外でした!笑
やりがいのあるイベントだったので、またやりましょうね(*´∀`*)

レインさん!
ありがとです!
迷惑だなんてとんでもないです!
レインさんには大役を押し付けてしまって申し訳ない反面、書いてくれる小説がずっと楽しみでした♪
次回はレインさんも一緒にでましょうね(*´∀`*)

アンナさん!
こちらこそありがとでした!是非また参加して下さい!
SSは撮りづらいですよね…
次回やる時はカメラマン雇うようにします( ̄^ ̄)!

リクローおじ…お兄さん!
私もデュランダル大好きですよ!
イベント主催は大変ですが、やりがいあります♪
またイベントすると思うので、遊びに来て下さい!

Menou Eight

Durandal [Gaia]

イベントの主催、運営、お疲れさまでした。趣旨や内容ともに素晴らしいイベントだったと思います。
また、ゲスト審査員としてお招き頂きありがとうございました。
遅刻してしまったことは、申し訳なく思いますが、それでも多少はお役に立てたのでしたら幸いです。
今後のご活躍にも期待致します。

Liam Katze

Durandal [Gaia]

まっきーお疲れさまー!!
初の大型イベント、大成功おめでとう!
あれだけの人数を集められるなんて、流石まっきー。
またやろうね!

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

メノウさん!
こちらこそお忙しい中ありがとでした!
そんなに褒めていただけると次のハードルが上がる気がしますが、次はもっと上手く回せるように頑張ります♪

リーアムさん!
お疲れ様でしたー!!
あんなに大人数集まったのは、私1人の力ではないので、関わってくれた人はほんと感謝してます!
リーアムさんも夜遅くまで打ち合わせとかありがとでした♪

Vein Badack

Gungnir [Elemental]

な、なんて楽しそうなイベント…!∑(゚Д゚)

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

Veinさん!
とても楽しかったですよ♪
次回開催の時は是非参加してください(*´∀`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数