キャラクター

キャラクター

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FCびぎなーず新メンバー募集!!(∩´∀`)∩

公開
いやっふー!!!
閲覧いただきありがとうございます(∩´∀`)∩

現在FCビギナーズは若干名のメンバーを募集しております!

新人さんもベテランさんもドンとこい!(`・ω・´)b

長い話は嫌われるのでSS多めでお送りします!!

全部読むのめんどくさかったら一番下だけでも見てってください(*´з`)

・FCコンセプト
全ての冒険者の出会いとなるフリーカンパニー

FCビギナーズは紅蓮時代にビギナーの人たちが集まってできたFCです!
感動の共有、ゲームでしか味わえない感動、繋がり
そんなこんなをこのFCで体験してみませんか?

・活動時間
平日:夜20~24時くらい
休日:昼~夜
平日の日中インしてるメンバーもいます!
アクティブ人数は平均して4~8人くらいで休日夜などはもう少し増えます!

・FCの雰囲気
平日はメンバー個人で好きなことをして遊び
休日などの集まれる時間はFCで集まって遊んだりしています!
最近はイベントの回数も減ってきましたが、ミスコンだったりハウジング見学、様々なイベントをしてきました(SS参照)

レイド行ったりSS撮ったりしている人もいれば
ギャザクラガチ勢やハウジングを楽しんだり
たまにしかインできない人もいたりしますが、
皆なかよくやっています!

FCハウス紹介

別荘のりくろーさんFCのお宅

・募集要項
FF14を好きな人、楽しんでいる人

個人的にはこれに尽きると思うのですよね~。
最近始めた人も何年もやってる人も楽しむってことを忘れてはいけませぬ。
ソロでやるのも楽しいのはわかります、でもビギナーズではほとんどの事が強制ではありません、自由です。
ただ、その分お互いを思いやり協力していくことで今まで以上の楽しみ方、発見があったりするのではないかと思うのです!
もちろん、モラルをもってマナーを大切に!

まずはお試しの1週間くらいの体験期間からも大丈夫です!


長々と書いてきましたが、言いたいことは
FCビギナーズに新しい風を下さい(; ・`д・´)!!!

マンネリ、凪節、リアル事情、離れる理由はいろいろあります。
ですが、このFCは変わらないであり続けようと思いは絆になります。
私はこの絆を新しいメンバーにも繋げていけたらなと思うのです。

ふっふっふ・・・

パッチ5.3も始まり現在盛り上がっております!
いきなり輪の中に入るのは緊張したりめんどくさいって思うかもしれませんが
せっかくのゲーム!いつもやれないことをやってみるのもイイ経験になりますよ(`・ω・´)b

オンラインゲームが初めての人でも全然大丈夫です!
一緒に楽しんで盛り上げてくれる愉快なメンバーをまってます!

気になった方はこちらの日記にコメントかゲーム内でTell
私のTwitterに連絡ください!
↓↓
@Maki_Giulietta

コメント(2)

Zero System

Durandal [Gaia]

もい!

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

デュラ鯖初心者の我々でもこのFCの輪に入ってから人生観変わりました!!(ミコッテ♂/タンク)
別ゲー…もとい別世界を救ってる故、すぐには戻れないけど、5.3にはまたエオルゼアに生還せし所存でございます故、別荘の使用がご自由にどうぞ故

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数