キャラクター

キャラクター

Hope's Legacy

Apple Grim

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

紅葉とかバイクとか(FF14ほとんど関係ないです)

公開


どうもあっぷるさんです。


前回PCを変えたことを日記にしました。
元々PCはロドストの更新をもっとスムーズにしたくて変えたんですよね。
というわけで今回はちょっとFF14から離れて他の趣味のことをちょっとだけ書かせてもらいますw


もうすっかり地元は冬支度で枯葉にハゲハゲの木ばかりですが
1月ほど前まではそこそこ紅葉が見れました。
ただ去年と今年とあんまり紅葉が綺麗じゃないんですよね~寂しい。
今回はバイクで紅葉の写真を撮りに行ってきたって日記です。



せっかくなので乗ってるバイクの紹介



スズキ GSF1200
かっこよくないけど面白くて中古が安いのが特徴です(雑
分かる人には分かる、いわゆるレア車です。



ファンフェスのモーグリコースターを後ろの荷物入れに貼り付けて
ヒカセンアピールはしてますが今のところ誰にも話しかけられたりしてませんねw





バイクと紅葉を並べて。
この日に行ったところはかなりいい色づきだったんですが陽の当たり方が
なかなかエグくてあまり上手く撮れなかったですw



今回は紅葉の色味を強くしたかったので全体的に暗めです。



葉っぱをアップ。



以上!少ない!w
というのもPCを変えるまではスマホで編集してたんですけどね、
PCで画像をアップにするとボケボケだったりしてヘタクソ感すごいんですよ(
もっと腕を磨かなきゃなぁ…


コメント(8)

Reynard Owen

Tiamat [Gaia]

Yaehー! m(o^^o)v

いやいやGSFかっこいいッス♪
ネイキッドわたしも大好きでスーフォア乗ってます!

Ido Eagle

Fenrir [Gaia]

いいねぇ!!
早く免許とって俺もどっか行って来ますb

Apple Grim

Shinryu [Meteor]

>Reynardさん

まさかロドストでYaehを見る事になるとは思いませんでしたw

本当はレプリカとかのフルカウル派だったんですけどネイキッドの取り回しやポジションに穏やかな特性が気に入っちゃってすっかりネイキッド派ですね。
GSF1200の前はXJR400Rでした。

スーフォアいいじゃないですか!
前に1日だけレンタルで乗り倒しましたがVtec入ってからの怒涛の加速はたまりませんよねw
一番新しいRevoだったんですが騒音規制が緩和してからは純正らしからぬエキゾーストで驚いたもんです。


ちょっともうバイクに乗るには寒い時期なので暖かくなるのが待ち遠しいですね!



>いどっち

はよ免許ね(*‘ω‘ *) 

Reynard Owen

Tiamat [Gaia]

うぉーぅ(*'▽'*)

すっごい反応していただき感謝です♪ うれしい

VTECヤバイすねw あれは凶悪…
2018年モデルからエキゾースト変わりましたよね〜
存在感増したというか
特に純正音で不満もなく どノーマル で乗ってますw

でもやっぱり100km/h超えると回転数それなりになるから
あーこういうときにヒトは大型の余裕にやられるのか…
なーんて思っちゃう今日この頃です

こういうつながりが広がって
いつかヒカセンツーリングとかになるといいデスネ♪

わたしのTwitter垢 @ReynardOwen です
よろしければそちらでも絡んでください☆

エオルゼア にひろげよう ヒカセンライダーの輪w

Jam Spark

Pandaemonium [Mana]

良き紅色かな。
美しい!

Apple Grim

Shinryu [Meteor]

>Reynardさん
Twitterでフォローぶっ飛ばしときました!
コウペンちゃんの画像の人です!
見ての通り雑多なアカウントですがよろしくお願いします!

大型に乗り始めると250とかの回せるバイクが恋しくなりますよw


>じゃむさん

そうよ、私は美しいのよ
分かってるじゃない(違

Choco Muffin

Ixion [Mana]

りんごちゃんのリアルマウントだね!(*'▽')
紅葉綺麗~~~♪
PCおめめ!新品買っても結局は当たり外れあるからなんともだよねw

Apple Grim

Shinryu [Meteor]

>ちょこさん

これが私のマイチョコボですw
鉄馬鳥かなwww

スペックが上がれば上がった分だけ効果が出る訳じゃないですからね~
情報も出揃ってないしねw
それに次に出たのが飛躍的にぶっ飛んだ性能ってこともありえるし
私はそこのリスクを負うよりも、性能面は堅実に後は運次第な中古が性格に合ってるかもしれないw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数