キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

家族(FC)が増えました♪

公開
今日、ログインしたら家族が増えてました(´∀`*)

すごくうれしいです!

とはいえ、わたしよりずっとレベルが上でいらっしゃる!エオルゼアでは先輩です(*'ω'*)


一緒にお庭で遊んで、楽しく冗談を言い合ったりするのが嬉しい!

私がみんなに教えてもらった、お庭での遊び方のヒミツを教えてあげられるのが嬉しい!

レベルレに一緒に行けるのが嬉しい!



なにもかもがすごく嬉しいんです。

家族が増えるってこういうことなんだ。



明日もまた、楽しいエオルゼアでありますように。
コメント(4)

Tuki Aoi

Gungnir [Elemental]

家族っていいですよね(*^^*)
素敵な時間をともにすごせるエオルゼアライフ!
これから一緒に歩んでいきましょう(>_<)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> つきさん

コメントありがとうございます(´∀`*)

先日はついつい、はしゃいでしまいました。

ここに帰ってくればいいんだって思える環境があるって大事ですよね。

Michel Foret

Gungnir [Elemental]

とほさんがそう思ってくれていて、自分もとても嬉しいです(*^^*)
そういう気持ちはぜひ今後も大事にしてください!
まだ今後もFCには新人さん入ってくるかと思います。
その際にとほさんがそういう気持ちで接してもらえたら、きっと相手の方も嬉しいと思います(*´꒳`*)
で、その方も同じようにまた新しい方が入ってきたら同じように接してもらえるようになれば、それをどんどん繰り返していけるようになれば、うちはとてもいいFCになれると思いますし、みんな幸せっす!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> みしぇさん

コメントありがとうございます♪

なんでだろ、はじめて会う人でも、おんなじFCっていうだけで、最初からちょっとだけ距離が縮まってる気がするんですよね。
家族だからですかね(´∀`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数