キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

週末にしたいこと 2017 0805〜06

公開
週末になにしようか、書いておこうかなって思います(*'ω'*)


♪♯♪


1. 巴術士のLV30クエスト

ピンクの髪のミコッテお姉さん。個人的にいまエオルゼア界で一番困ってそうな人なので、早く助けてあげたい!

2. ふっちをなんとかする

いいかげん、困っているふっち達をなんとかしようと思います!これ以上、彼らを待たせたら、わたしがなんで助けるんだったか忘れそうなので。。

3. リテイナーさんを雇う

かばんがぱんぱんになってきた(>_<)噂によると、リテイナーさんがいるといろいろ頼れるらしい。

4. 進路を考える

そろそろジョブを考える時期みたい。家族に相談して、ちゃんと決めなくちゃ

5. 遠足に行く

このまえ、お友達たちがクルザスに遠足に行ってて、すごく楽しそうだった!
わたしも、みんなでわいわい遠足に行きたい!


♪♯♪


と、待ち時間のながいお仕事中に、エオルゼアに思いを馳せてます(´-`).。oO

うーむ、一週間に一回はこのカテゴリーで日記書こう!

週末が楽しみです(*´∀`)♪
コメント(2)

Islay Island

Gungnir [Elemental]

こんばんにゃー

予定をつけるのはすごくいいアイディア!
わたしも日記つけようか迷ってるよ。ロドストにこんな機能あるの知らなくて、エオルゼア用にツィッター始めちゃったんだ……両立できる自信ないし…迷う〜

遠足楽しい! お弁当用意したりしたい!
次は一緒にいこうねʕ•̀ω•́ʔ✧

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> あいらさん

コメントありがとうございます♪

日記、いいよ!わたしはスマホでつけてるんだけど、メールと変わらないから、簡単だし♪ (ツイッター、やったことないw

日記をつけるとね、チャットでは長すぎて言えなかったこととか、じぶんが考えていることが、もっと伝わる気がするの ^ ^

あいらさんがはじめたら、毎回読みに行っちゃう。けど、無理しないでね。

遠足行きたいなー(´∀`*)
この前、声かけてくれてありがとう!今度は参加するぞっ(*^ ^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数