キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

中味の濃い1日でした!

公開
三連休の初日の今日はすごくいろんなことがありました(´∀`*)

ちょっとずっつ報告します♪

1.メインクエストはお化け屋敷感。

ハウケタ、解放しました。
突入地点が既にお化け屋敷感。

子どものころに、子どもまつりのお化け屋敷にイヤイヤ突入し、友だちを突き飛ばして脱走したわたし。
エクソシストのCMが流れたら大きな声で歌いまくるわたし。

こんなわたしと、一緒に行ってくれる人、いますか?

2.学者デビューしました!

実践経験なしの学者さんで、いきなりレベルレw わたしの家族は、怖いもの知らず。

とはいえ、みなさんすごく強いので、わたしのミスや至らないところを上手にフォローしつつ、無事に生還。

みんなのおかげで、初の学者経験が楽しい思い出になりました!ありがとうございます(´∀`*)

3.ゴールドソーサー初上陸!

噂のゴールドソーサーに、お友だちたちと行ってきました☆

すごく、きれいで楽しいところですね。
ゲームも、カンタンなものからやり込み系までいろいろ。

おまわりさん風のお友だちの引率なので、危険もなしw時間を忘れて遊びました(´∀`*)

遅くまでみんな、ありがと!

4.リテイナーさん、仕事に就く。

リテイナーさんに、園芸クラスを設定してみました!お使いに行ってくれるらしい。

ただ、問題はわたしの園芸レベルが3なことw なんとかしなくちゃ。。


SSは、
昨日の紅蓮祭で大好きな家族との記念写真、with まっする と
今日のゴールドソーサーでの引率記念写真w

こうやって、戦闘以外も楽しめるのは、ステキな家族や楽しいお友だちに恵まれたからなんですよね。


みんな、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(´∀`*)
コメント(8)

Tuki Aoi

Gungnir [Elemental]

ハウケタ到達おめでとう♪
時間があえば一緒に行きたいなー(*^^*)
私もお化け屋敷苦手で目をつぶって耳を塞いだまま父に最後まで引っ張られたことがある(つд;*)

学者さん経験なしでレベルレ突入の鬼教官たちすごいよね(笑)でも、一回も仲間が死ななかったしよかったと思う!支援さんがやりやすいタンクの要望あったら教えてね(((o(*゚∀゚*)o)))

紅蓮祭楽しかったね〜♪
あのマッスルさんたちはなんだったんだろう(笑)
シーズナルイベントごとに思い出作っていけたらいいね(´- `*)

Palunas Nene

Gungnir [Elemental]

とほさん、こんにちは!

エオルゼア楽しんでますね〜(*´艸`*)
リアル頑張ってたとほさんだから、もう全力で遊んで欲しいな!

ゴールドソーサーは私も初めて行った時はテンション上がりました!
FF7をプレイしてたら更に、おっ!って嬉しくなっちゃうところでもありますw

リテイナーも無事雇えて良かったですね(๑´∀`๑)」

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> つきさん

コメントありがとうございます♪

えー、つきさんモノ好きw
パニクらないように、ちゃんと予習しなくちゃって思うんだけど、それすら気が重い(>_<) バイオハザードみたいだったら、どうしよう。。

シーズナルイベントって、つきさんとまわれて、ホントに楽しかった(´∀`*)
次のイベントも楽しみだなー!

> ぱるさん

コメントありがとうございます♪

その節は、励ましてくれてありがとー(>_<)

ゴールドソーサー、ホントに楽しかったな。ミニくじテンダーとか、極めてさたら稼げるのかなw

シリーズ超えて、これは!って喜べる要素があるのは、ファンにはたまらないだろうな(´∀`*)

ぱるさんの日記、いっつもうふふwって楽しみにしてるよ!飾らない感じがステキ!

Moco Momonga

Gungnir [Elemental]

ウルダハラインディングから始まってゴールドソーサー内のクエを巡る旅・・・
おまわりさんの自動追尾での引率が快適過ぎだったw
一人で巡っても味気ないけど気の合う友達同士だとめっちゃ楽しかったです^^v

Islay Island

Gungnir [Elemental]

濃厚! たまごタップリなプリンよりも濃厚なエオルゼアライフ(*^^*)

次から次へと楽しいことがやってきてるね。
わたしもとほさんの楽しいに参加したい!(*´▽`*)

仲間ってすごく大事。楽しいって気持ちはぜんぶみんながくれるんだもんね!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> もこにゃん

コメントありがとうございます♪

きのうは、遅くまでありがとう(´∀`*)

おまわりさんの引率モード、クセになるw
今度、LS内のララッ子みんなで、前の人を自動追尾させる感じで、遠足ごっこしても、面白いかも♪

> あいらさん

そうなんだよね。楽しいはみんな家族やお友だちがくれるんだよね。

もちろん、それを可能にしてくれるのは優秀なゲームシステムなんだと思うけど、イベントクエスト系って、ひとりでやってもきっと味気ない。

あいらさんは十分わたしに楽しいをくれるお友だちだよ☆ わたしもあいらさんにいっぱい楽しいをあげたいっ(´∀`*)

Elrain Blue

Gungnir [Elemental]

とほさん、こんばんは
えるですよ(n‘∀‘)η

学者デビューおめでとうございます。
ようこそローブ地獄へw

ローブを脱いだらポリスメン( ロ_ロ)ゞ

ゴールドソーサーを皆さんで回れて、とても楽しかったです!
もこさんと、とほさんが後ろをちょこちょこついてきてくれるのを見られるのは、引率の役得です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

戦いもこの世界の大きな要素ですから、そこも含めて一緒に進んでいきましょうね。
怖いお化け屋敷も楽しく進めるかもしれませんよ(*´ω`*)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> えるさん

コメントありがとうございます♪

ぅはー!
えるさん、コメントまでイケメンポリスw

ゴールドソーサー、ほんとに楽しかったよ!あれは、定期的に通いたいw

引率、ありがとう!
たくさん集まったらみんなで幼稚園のお散歩遠足ができるね。

ヒーラー職って、難しいけどやりがいあるね。ポリスになるまでがんばるよwそしたら、LSにヒラ出せるしね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数