キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 19

さいきんのぱぴるす 2020年7月

公開
とりあえず。




みんなに伝えたいのはコレだ!



むり!!

いろいろ忙しいからインしてないよ!





ぱぴるす夏休み!




とりあえず、何か大きく環境が変わったりとか、病気になっちゃったりとかはしてません。

ただ、なんか色々忙しいからか、
気持ちも乱高下しがち。

そういぅ時はいろんなことを気にし過ぎてしまって、あんまり入っても良き気持ちで遊べないことを知っているので、インしないことにしています。


インしてない間も〜
ぱぴるすはぁ〜

英語をやって呻いたり〜
積んであった本を読んだり〜
スコーン焼いたり〜
ペンギンが住む島を眺m・・・開発したり〜
お歌を歌ったり〜


きゅわきゅわ暮らしています。




ある日突然。

オシゴトをがんばって、
プライベートをこなして、
さぁて次はエオルゼアがんばらなくちゃ!

って入ろうとしたら、



入れなかったの!!(自分で驚く!!!)



今日だけかな、と思っていたら、
一週間たっても、
二週間たっても、
エオルゼアでがんばる気力が湧かないのです。



5.3が来るまでに、


モブハンのなんかも貯めなくちゃなのに。

(貯めて、ほらぁ完璧よっ!!さぁ来い5.3!!とかってちょこさんに言いたかった!)



踊り子もレベルをあげて、ジョブクエのストーリーを見よぅと思ってた。

(踊り子は70になったら、勉強家先生にお願いして、一緒にFateとか行きたかったのに!)



クラフタも紫のお道具が途中。

(全部お道具揃えて、へへん♪見てみて〜!ぱぴるすすごいっ!!って、おじさんに見せたかった!)



へびさんとかめさんの蛮族クェだって途中なの。

(全部こなして、ふふふ・・・ぱぴるすとうとぅ紅蓮エリア全員仲良しですよ!ってべんちさんに威張りたかった!!)



しょーかんのスキル回しも、
まだ木人さんが1%のまんま。

(ばっちり壊して、パイッサに聞いてよぱぴるすとうとぅやっつけた!!!って100回くらいお電話したかった!)



その他にも・・・

お友だちの零式挑戦を応援したり。
お友だちに鬼師のお洋服を作って(ふんぞり返りつつ)プレゼントしたり。




やりたぃと思っていたことはいっぱぃあるはずなのに。

なぜか入れなぃのです。




エオルゼアは大好きのまま。



なのに、なんでか分かんないけど、

今日はいいかな

って心が言うのです。


でもね。



エオルゼアが大好きなら。

エオルゼアが大好きだからこそ、
今無理して入るものではないから。




だから




ちょこっと夏休み!



課金を切る気はありません。


入りたくなったらいつでも入れるようにしておきたいしね!


みんなのこと、大好きだし!
まだまだみんなと遊びたいし!



休止しよぅとか、
そんな大げさなことでもありません。


明日にはもしかしたら入りたくなるかもだし!


だけど、少し長くなって来たのも事実。
心配してる子もいると思うし、
何にも言わずに長くおやすみで張り倒したくなっている子もいると思うし(>_<)


なのでとりあえず、心配かけないように日記でお知らせしておくね(*´꒳`*)



ぱぴるす!
ちょっと夏休み!
コメント(19)

Mi-na Tonks

Gungnir [Elemental]

とほさん、全然インがかすりもしないなぁと思ったら!
でもすご〜くよくわかる(*´꒳`*)
先々週までの私だ笑

FF欲が高い時は30分でもインできる時間あったら入るのに、そうでないと30分ぼーっとして終わってしまったり。
そもそもゲームできる時間があんまりなかった上に、2ヶ月くらいそんな気分だったので、私も5.3までにやっておきたかったこと、なんにも終わってませんw

でも誰かに迷惑かけるわけではないし、自分の遊びは自分のペースでいこう、と思ってのんびりやってます。
とほさんもとほさんのペースで。
また遊ぼうね(*'▽'*)/

Bleach Michishirabe

Gungnir [Elemental]

最近姿見なくてなんか無理して潰れてるのかと心配してたけど、ちゃんと自分でコントロールできてるようで安心しましたw
たまには違うことやって息抜きするのも大事だから気が向いたらまた遊ぼう( ✌︎'ω')✌︎

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

こんにちは~
畑の手入れにインしてるのは3週間前?くらいにお見掛けしましたが…
何はともあれ、ひとまず安心しました♪

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

サマーバケーション!

何があっても一日は24時間、やれることは自ずと限られてきますからの!

日々、仕事終わりにログインしては、敵ならぬ睡魔と戦っている私も、どっこいどっこいかもしれませぬ!

何かと新しい生活を余儀なくされる世の中ですから、ここは前向きに、新しいライフスタイルを確立する楽しみを満喫しておきませう!

やれなかったことより、やったことに目を向けて、前に進んで行きまっしょい!

Ragdoll Lynx

Gungnir [Elemental]

ただいま留守にしております。
ご用件のある方はピーッという発信音の後にお話しください。
なお、この録音は3秒後に消去されます。

ザザーーーーッッッ!!

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

のんびり〜(o^^o)

自分は全くインしないわけではないだけど、変な時間だったり、ちょこっとだったり、2、3日空いたりだったり、、、

そして何より、エオルゼアでもリアルでも、特に頑張ってることはございません!!

ただ、最近職場の人の影響で、数年ぶりにテレビドラマにハマっていて、それを観て時間が過ぎ去っていく事が多いだけですww

、、、あぁ、続きが気になるなぁ、、、( ̄▽ ̄)

お互いの気持ちとインのタイミング合えばw ぜひお散歩でもいこー( ´ ▽ ` )

Tsumugi Nemo

Gungnir [Elemental]

よかったーっ

また会えたときには遊ぼうーっw

Islay Island

Gungnir [Elemental]

元気そうでよかった。退院してから会えてなかったからちょっと心配してたんだけど安心したよ。
気分大事。無理しても楽しさ半減しちゃうもんね。feel happy!!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

入りたいときにインするのがいちばんです!
Just follow your feel what you do want to do ですね!

Haseta Growing

Gungnir [Elemental]

Hi, Toho-san.
You are busy recently. We welcome you anytime you come back. So don't worry. Have a good summer vacation.

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

分かります!
うちも インしたいけど2.3日とか飛び飛びになる事ありました!

大好きなFFも、気持ちの夏休みを取るとまた斬新に思えちゃいますしね✧( *´︶`*)

Nehi Wisteria

Gungnir [Elemental]

ゆっくりお休みなさいw

気が乗らない時は、何やって面白く無いですもんね。

元気で可愛いぱぴさんが戻ってくるの待ってま〜すw

Kanonn Haruno

Gungnir [Elemental]

エウレカ行こうねって調子よく(私が)約束したのに、全然入らなくて、その上課金を2週間も切らせて(皆にはひみつ)、ロドストも全然見てなくて、

ごめんとほさん!
一緒に遊びたいのに私全然一緒時間にログインできてない!

って思ってたからちょっとほっとしました(ごめんなさい)
お手紙しなきゃなあって思ってたところだったの。
日記見てみてよかった(*ˊᵕˋ*)

また気分とタイミング合ったらお散歩いこ

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> み〜なさん

コメントありがとうございます♪

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんね(>_<)
いろんなことが重なって、思ったより長く休むことになっちゃったけども、もうすぐエオルゼアに帰れそぅです!

5.3も過ぎ去って、今って5.4なんだってね!
驚き!!!!

また見かけたら遊ぼうね!(*´꒳`*)


> ぶりさん

コメントありがとうございます♪

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんね(>_<)

みんな元気にしてるかな。
ぱぴはいろいろあったけども、元気に過ごしてました!

年末年始にはエオルゼアに戻れそうだから、またはおはおするね!

> つょさん

コメントありがとうございます♪

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんね(>_<)

思ったより長く留守にしちゃったよ!!
5.4が来てるって聞いて、すごく驚いた!

年末年始には帰れると思うから、またはおはおするね!(*´꒳`*)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> まりぃさん

コメントありがとうございます♪

ご無沙汰しています!
まりぃさんとは日記だけでの繋がりだったから、とほぱぴるすのことを覚えていらっしゃるかちょっと自信がなぃのですけども〜

夏休み宣言をしてから、思ったより多くの時間が過ぎ去ってました!
5.4が来てるとか、もぅびっくりです!

年末年始にはエオルゼアに帰れるよぅ今全力で準備してるところなので、またロドストでもたまにはお話しできるとうれしぃです(*´꒳`*)

> らぐどん

コメントありがとうございます♪

パイッサっっっっ!!!!!


> くぉさん

コメントありがとうございます♪

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんね(>_<)

リアルゼアでも、にょろにょろ過ごしていたょぱぴるす!!

思ったより長く留守にすることになったけども、年末年始に帰れるよぅ今がんばってるところです!

タイミングがあったら、またクリスマスツリーをみたいな(*´꒳`*)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> つむさん

コメントありがとうございます♪

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんなさぃ(>_<)

リアルがすごかったけど、よぅやっと、年末年始にはエオルゼアに帰れそうです。

つむさんはいるかな〜。
タイミングが合うなら、また遊びに行きたぃです!!!


> あいらさん

コメントありがとうございます♪

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんね(>_<)

あいらさん、元気に過ごしてる?
ぱぴは、思ったよりも留守が長くなったけども、元気にしてたよ。

今は、年末年始に帰れるよぅにするために、いろいろ準備してるところ。

インしたら、またはおはおってするよ!(*´꒳`*)


> いざなみさん

コメントありがとうございます♪

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんなさぃ(>_<)

思ったよりも長く留守にしてしまいました!
今は、年末年始に帰れるように、準備しているところです。

あなたは何をしたいのか、心の声に従うのです!

良き言葉ですね(*´꒳`*)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> はせたさん

コメントありがとうございます♪

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんなさぃ(>_<)

自分で思ってたよりも長いこと留守にしてしまぃました!

今は、年末年始にエオルゼアにインするためいろいろ準備しているところです。

ふふふ・・・英訳にも怯まず挑戦しますょ!

やぁ、とほさん!
キミ、最近忙しそぅだね。僕たちはいつだって、キミの帰りを待っているよ。だから心配しないで。
ステキな夏休みを!

年末年始にインできて、タイミングが合いそうならどこかに遊びにいきましょうね!(*´꒳`*)


> ぴのさん

コメントありがとうございます♪

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんなさぃ(>_<)

そっか、ぴのさんもそういう日があるんだね!
ぱぴるすは、基本的に今までどんなに短くても毎日インしてたから、入れなくて驚いちゃったょ!笑

思ったよりも長いお休みになってしまったけども、年末年始には入れるようにがんばるつもり!

インしたら、またはおはおってするよ!(*´꒳`*)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> ねひさん

コメントありがとうございます♪

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんにょ(>_<)

ねひっこ〜、ぱぴるす思ったよりも休んでた!!!

年末年始には帰れるように、今頑張ってるとこだから、インしたらまたはおはおするね!(*´꒳`*)


> かのんさん〜

コメントありがとうございます♪

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんなさぃ(>_<)

思ったより気づいたら時間が過ぎていました!
時の流れが早くて、なんと5.4が来てると知って驚いています 笑

年末年始にはちょろちょろ入れるように、今がんばってるところです。

またフィールドで会えたら、遊びにいきましょぅ!
もしもしはおはおって、お電話する!!

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

びっくりしたー∑(゚Д゚)
とほさん、お久しぶり〜^ ^

星芒祭間に合うといいネ、またね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数