キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Frantz Kruger

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

棒がある部屋を作って見た

公開


昔に見たドラマの棒がある部屋が面白くて前から14にも作りたいと思いました。
「なんでそこに棒があるの!?」とお考えでしたら、私も同感ですw
でもその時はまだダンスポールが実装されてなかったのでずっと考えてばかりでしたが、
FCのハウジングを飾り直す時にまたそれが気になってきて2Fに部屋を作って見ました。



結果は思ったよりけっこう良い感じ。
まず部屋は基本ロフトされていてハウジングはとても辛かったんです(@_@)
そして”これ、本当できるかな?”と思ったらマジでできになって少し驚いましたw
でもうちのFCハウス、テーマはカフェだっんですよねー
暇つぶしに作ったところですがやっぱ後に消すしかないです…ここカフェだから!
1Fにアイテム200個使ってしまって2Fは少し辛いかもしれません!
さらにこのロフトの部屋にアイテム40個使ってしまったですし!!大ピンチです;;
とり会えず面白かったから明日までこのまま置きましょう…
以上、フランツでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数