キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Hilda Beatrice

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ワインポートなう!

公開
私事ですが...
ソムリエ試験に合格しました!





やったぜ、これでやっと漆黒を本格的に
スタート出来るぞー!!!www
(まじでめちゃくちゃ嬉しい。友達みんなどんどん漆黒進めていくから、まさに”おあずけ”状態でした...辛かった.....)







ということでこれからは-りでぃる世界-エオルゼアのとあるグループのチーフバーテンダーという肩書きに加え、
<ソムリエ>ということで活動していきますのでよろしくお願い致します。






あ、腕は確かなのでどなたか良いお店知ってたら紹介してくださいw
一緒にギル稼ぎましょー!!w







そしてこれから記念に、行きつけのリムサ・ロミンサのレストラン"ビスマルク"のリングサスさんにご挨拶に行ってきます☺︎
彼はいつも俺のこと応援してくれていたからなぁ。、。







そしてね!
実はこの日の為にワインポートの一級畑ワインを予約済みなのだ。。(受かる気まんまん!だった実はwがははwww)









シャマニさんに手配してもらっていたのだ!














...さぁて、ワインだ。
想像しただけで
ヨダレじゅるじゅる♡
どんな味がするんだろう!!!!!









奥様と一緒に乾杯しやう!!
いつもの席を予約したんだ。
へっへっへ
ま、どーせ①杯目は一緒にテキーラ飲ませられるんだろうけど!










ん、



あれ








俺の大好きな鱗がなくなっとる!!!
(↑鱗フェチ)
代わりに見慣れないお耳がピョン☆



















....可愛いんでない!?!?
今宵もエオルゼアに乾杯!!!ヽ(´▽`)/




みんなただいまーwwwwwwwwww
コメント(2)

Silua-luna Noah-freya

Ridill [Gaia]

お帰りー????
待ってたよー(*゚▽゚*)

そして、ソムリエ合格 おめでとう( ^ω^ )

まずは テキーラで乾杯ですな????

Momo Exe

Ridill [Gaia]

おかえりなさいですマスター!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数