キャラクター

キャラクター

Bolt from the Black

Mera Rou

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒のヴィランズ編終了

公開

多少のネタバレあり!
























やっぱりFFのストーリーは壮大で素敵でした。
何よりもエメトセルク!
私は漆黒で登場してからずっと彼に惹かれて行きました。
考え方としては間違ってなくない?
もし自分があの立場で
親友や恋人が10人に分断されて
元に戻す方法があるならそれに向かってすすむのではないか?
正直こんなに一つ一つのやりとりで色々と考えさせられるとは思いもしませんでした。

そして、エンディングを迎え
エメトセルク喪失病に陥り
この先のメインは全く触ってませんw
毎日ストーリーの先が気になり
寝る時間忘れて突き進んで
「あぁ 私ってばゲームオタクw」
とか思って遊んでました。
勝手な推測ですが次のパッチは帝国がメインになりそうですし
アシエンの根深い話は更に次になるのかな?
クリアしてからはエメトセルクの考察動画や日記を徘徊する毎日になってしまいましたが
これはこれで良いプレゼントをスクエニから貰えたと思ってます。
次のパッチまで他のジョブを触りながら待ちたいと考えてます。

駄文失礼しました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数