キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Kogane Chan

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ピクチャーフレーム の設置数と仕組み サポートいただけたので残しておきます

公開
長い日記なので結論は下のほうにあるよ(*'▽')

先日フレンドと風景画の設置をハウス内で行いました
計画当初は ピクチャーフレームG3(一番大きいやつ)を使い
風景画現在入手可能なもの全種類(269枚)
展示しようと計画しました

ところがフレームを200位設置したころ 設置不可の案内が表示されました

Lハウスなので400は置けるのに
なんでー;;ってなって
 設置数なんて書いてないじゃんとか
 バグなのかーとか
 エラーかとか
よくわからない状況にパニックをおこしていました

冷静なフレさんは 考えてもしょうがないから 違うものを考えていましたが
私は全部G3がよかった;;と泣きながら サポートに報告!
1回目連絡をいただき 「設置数の制限はない」と連絡いただきました
じゃあエラーかって思いつつ 対処は?とか直し方とか いろいろ考えてましたがー


どう考えても馬鹿なのでわかりません!
再度サーポートに連絡してみましたが 不具合の報告を案内されて 
現象の報告をしました 送信したとき 【報告ありがとう解答は無いよ】って画面に出たので

こわれてブチ切れて ツイートしました これです Twitterこがねちゃん
だってストップですよ直せないし 困るじゃないですかー
心境としては 辛かった 風景画を買うために 全部探検終わらせて準備して
鬼畜なフレーム素材も集めて やっと準備終わって設置したとたん エラーとか泣き(´;ω;`)
以降ゾンビでした ㇸㇸ"(-""-)"

しょうがないことなのですが
エラー以降 他のフレームを使い残りの風景画を設置完了!しました
手直しはまだ残ってるけど 全部で269種類置けました
余計な手間はかかりましたよ ほんと!
※G3フレームは上限エラーが出ましたが 他のフレームや家具は設置できます


夜中2時過ぎ 終わって別のフレ様がアパート買って内装できたって言ってたので
遊びに行きましたw
ちょうどその頃です 見慣れないUI画面サーポートなんちゃら。。。
ん?って思ってみたら
なんと解答しないところから 特例の連絡がきたのです びっく~り!

内容はこれです Twitterこがねちゃん

内容は読んでいただければわかると思いますが

※結論かな?
複数設置はできるけど 上限はあるよでしった;;

う~ん残念 でも解答いただけたので 落ち着きました ありがとう
それにしても だいたい200置いてあと69個なんだから置きたかったよ ㇸㇸ"(-""-)"


運営サポート様 考えておいてね 限界突破!

TwitterでTL流れちゃうと 同じ現象の方いたら探しにくいと思うので日記に残しました

FFスッタッフありがとう またお願いね!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数