キャラクター

キャラクター

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

第66回:武器を外したら、そこに座れよ

公開
こんにちは、アストリア チェニーです、




零式二層クリアできました!ありがとうございます!


なんかねぇ…スキル回しを崩されやすいですねぇ。


業炎拳で飛んでったり、オクルーデッドフロントで離れなきゃいけなかったり…火力出せてないかも。


新式は使わない派なんで地道にIL上げただけの火力でクリアできて良かった。


ここから先はまた一段とムズそう…時間はかかるだろうけど頑張ろ。




イシュガルド復興にも少し参加してます。


こないだは初めてディアデム諸島へ向かいました。


ゲーム始めた頃から気にはなってたけど結局行かずじまいで閉鎖されてしまって残念に思ってたんですが、ギャザクラフィールドとして再開されて結構嬉しい^_^


前からギャザクラIDとかあれば良いのになぁと思ってたし、併せて嬉しい^_^


暇な時にカンカントントン掘ったり刈ったり砕いたり切ったりしていきたいと思います。


たまには釣りもね笑


欲を言えば、単調作業で凄く眠い…


復興関係とは別に宝の地図なんか掘り当たってもいいかもしれない笑



ディアデムで得た素材を使ってクラフトもしてみたり。


エキスパートレシピは、一度挑戦してみましたがアッサリ失敗。


白貨装備で揃ってて、アクセ類はエクス付けて、やっと作れるようになったと思ったけどまだまだ壁が高過ぎた…


こりゃ禁断必須やね。そしてそんな面倒な事はしないので、もうやらない笑



そんな感じで復興進んで、なんだか広場には水も通り、モニュメントもできました。


通路作り切る前に色々作るとか、予算執行を甘く見過ぎじゃないか…とツッコミも入れつつ笑


写真で流れを残しておこ。これは名も無き者達の広場から続く通路ですね。修繕前後です。


その名も十字鍬通り。


ここを進むと広場にでます。イシュガルドらしいモニュメントが出来上がってます。


先に通路を修繕しないと…どうせ途中で色々経費が嵩むんやから予算足らんなるで…


私がみたのはここまで。広場から東に進む通路の途中ですね。


これが確か3月19日の木曜日かな。今日なら次の広場くらいできてるかも?



こんな感じでエアライフ楽しみ中。


急に思い立ったようにイシュガルドの蛮族クエを進めたり、蒼天を強くてニューゲームしたり。


風の吹くまま気の向くままに、気分で遊んでおります。


このスタイルは崩さない笑



そういや近々、蒼天のラーヴァナ戦を募集します。ご一緒なりましたら宜しくです^_^
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数