キャラクター

キャラクター

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

第92回:til the show's over

公開
こんにちは、アストリア チェニーです。


まだ5.5のメインクエを終わらせていなかった私は、10時のメンテナンスまでに進めようと思ってログインしてましたとさ。てか10時ていつもより早いのなー。


クエストバトル開始時点で9時。


十分な時間を確保してくださいとの注意文が出たものの、1時間あれば十分さと思ってそのまま継続。


多分、普通の人はそれでいいんだろうけど…


クエストバトルって、NPCの面々が色々喋るじゃないですか。


それになんか必殺技みたいなんも個別に持ってたりするじゃないですか。


でもバトル自体スピード早くて読めないし見えないじゃないですか。


気になるじゃないですか。


それで私はいつも、バトルが中断したら一回ログウィンドウ開いて見返したりするんですよ。


で、今回もそんな事してて、クエストバトル終わったのが9時30分。30分もかかっちゃった。


オッケーオッケー、間に合った間に合ったと思ったら、そのまま「明日と明日」が流れ始めて…


あ、ヤバイ、これエンディングの流れだと思った矢先にスタッフロール。ここで9時35分。


私はスタッフロールすらスキップせずに垂れ流したいタイプでして…これが中々終わらない!


そして私はスタッフロールを早送りできる事も忘れてて、それに気づいたのが9時50分。


いよいよヤバイ笑


結局終わりきれず、無念のスキップ。クエストクリアの最後の会話を残してログアウトしましたとさ。この時9時57分。


いやー、モヤモヤが過ぎる笑 続きというか、締めが気になるぅぅぅ。





ところで7月8日でプレイ開始満4年到達、そして5年目に突入しました


ここのところログインペースは落ちてるものの、やめるつもりはありません。


少なくともイシュガルドに家を建てなければいけないしね!


どこかで会いましたら、みなさま宜しくしてやってください!
コメント(4)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

パッチ5.5を1時間で終わらそうとするなんて、私なら無理やなー!エンドロールすらガン見するからw
えと、4周年おめでとうございまーす!で、ええんかな?私より2年も前から遊んでるんやね!先輩w

イシュガルドハウジング!PLLによると、抽選システムになるらしいじゃん!チャンスありだよー!
当選したけど買わないはペナルティだとか・・・社会人としては休みに左右されないのが有難い٩(ˊᗜˋ*)و

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

おお、俺の言葉足らずやった。1時間で終わろうとしたのは最後のクエストバトルだけ!

少しずつ進めてはいたのよ^_^

流石に5.5全部1時間は無理過ぎる笑


ありがとうございます!2年も前から始めてるけど、多分プレイ時間自体は負けてるんちゃうかな笑 今後もよろしゅう!

抽選はいいなと思うけど、場所は選べるんかなぁ。

PLL見てなくて笑

Latte Societte

Ifrit [Gaia]

5年目ってことは紅蓮開始あたりから?長いねー。
イシュガルドに家買えたら調度品送り付けまくるからよろしくな!

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

紅蓮の開始直後やったみたい。セールしてたんで衝動買い笑
調度品楽しみにしてます笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数