キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Hildolfr Lothbrok

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

受け継いだ戦士がLv90になりました(自キャラ設定)

公開
ついに!ついに…!
戦士Lv90~~~~~!!!




タンクではガンブレに続く2番目のレベルカンスト

過去いっしょにやってたリアフレが戦士をだったけれど
引退してしまったので、リアフレキャラから戦士を受け継いで戦っている…という設定を脳内追加してロールプレイしてました。

こういう設定があると楽しめるよね…!


FF14エンジョイ勢からの戦士の良いところは以下!
・大きい斧が振り回せる!最高ー!
・操作がシンプルなので、ギミックに集中できる
・回復覚えるとID中にまとめても死ぬ気がしない
・ヒーラーが倒れても戦えるので、ヒーラー倒れたときにこそ生を感じる
・モーションが荒々しくて良き


悪いところは以下!
・特定スキル発動中に目が光るのは少し笑える!


ヴァイキング大好きな身としては、かっこいい斧使えて
荒々しいモーションがあるっていうのがドストライクなジョブなので
今後も使っていければと思います!
戦士最高ーーー!!!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数