キャラクター

キャラクター

Malo Merun

the Alpha Legend

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

零式成長日記#2

公開
二回目のpt募集!名前は「最初から~ガブガブまで安定pt
1時間やってガブガブまでは安定していけるようになりました!
でも、そのあとでつまずいてしまう・・・

あ、そういえばジョブは暗黒です!

そして今回は、FCの方に私のタンクを正直に評価してもらえたんです!
FCメン「自己バフの炊き忘れがあるね」と言われ、ハッ( ゚Д゚)となりましたw

何を隠そう、殴ったら軽減がなく軽減を入れたら殴れない!!

今後の課題が見えてきました!
自己バフに重点をおいて練習してみようと思います!

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

零式成長日記#3でお会いしましょう!

ではでは~!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数