キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Rain Hartret

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

めっちゃひさびさ!

公開
全然日記書いてなくてごめんなさいー!

ちょっと、リアルのことをかきますー♪

実は、今3年生で、就職のインターンシップとかも結構色々行ってたりしてます!
教職なんだけど、色々見れるのも今しかないかなぁって。

アパレル関係のお仕事はやっぱり魅力的!
服屋さんの店員さんになりたいー❤️

出版社とか、新聞社とか、マスコミ関係も一通り見たり、
OLさんもいいかなぁって、商社とかも見たり。
銀行とかの受付とかもいいよねー!
そんなこんなで、お仕事回ったりしてます。
キャビンアテンダントは身長的に難しいかもしれないって言われて、
しょんぼりしたり。

それと、夏から塾の先生のアルバイトも始めてみて、
喫茶店と掛け持ちです♪
基本は中学生とか見てるんだけど、時々小学部の方も見てたりして。
ワイワイしたり、楽しい♪
今の子って発育良くて困っちゃう。
男の子、みんな身長高い、、、。

サークルも頑張ってます!
部長になったり!
みんなで楽しくできるのが一番!
でも、れいんは基本的には仕切りません、仕切るのは副部長。
あれ?部長いる??

妹の受験勉強も見たりしてます!
がんばれ!妹!
お姉ちゃんは横で寝てるくらいしか出来ないけど!

とかって忙しくしてたら、、

健康が取り柄のれいんが8年ぶりくらいに熱を出しました、、、。
37.3℃とかだったから、薬飲んでれば平気だろ〜って思ってたの。

ウチの家族はワタワタしてたけど、、。
そしたら、次の日の夜鼻血がポタポターってなって、
熱はかったら38.7℃!!!
ふらふらだったーw
どうやら、一度体調崩すとどーんって来るタイプらしくて、
そいえば、8年前も受験の時に熱出て終わってから一週間くらい寝込んだなぁ。。って。。

病院連れていかれ、点滴されて、、。
注射痛い!
3日くらい寝たら治りました❤️❤️
ただの風邪だけど、疲れが溜まってるって言われてびっくり。
無理してるつもりないのになぁ。
というわけで、今は元気に戻りました♪

ゲームあんまりできてなかったり、日記書けなかったりしてごめんなさい、、、。
無理せずに頑張ります!

近況報告みたいな日記になっちゃった。。
写真とかもいっぱい溜まってるんだけどねー、、、。
今度まとめてどーんってしよう!

ではでは、今日はこの辺で♪
コメント(5)

Zolku Azolku

Durandal [Gaia]

レインさんらしい!治って良かったー!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

お疲れ様です!
無理せず色々楽しんでくださーい(*´ω`*)

Ron Ele

Durandal [Gaia]

身体に優しくね♪
健康1番!!

Fusao'a Quowaital

Durandal [Gaia]

待って、めっちゃ忙しいじゃん(真顔)

多分ドカッと崩したから次は5年後ですね(´ . .̫ . `)ヘヘ

Rain Hartret

Durandal [Gaia]

るっくんへ!
ありがとー❤️
らしいかなぁ?
うん!一応健康第一娘なので♪

ずーりんへ!
ありがとー♪
うん!色々頑張る!
日記作ったら、まだずーりんが猫だった頃の写真しかなかった(;_;)

ロンさんへ!
ありがとぉー!
体に優しく!
あったかい食べ物とか食べてなんとか太る!w
健康大事!

ふーちゃんへ!
ありがとー☆
うー?
いつも大体こんな感じ!
小学校の頃と比べたらまだまだやすみある方ー♪
5年後、、、、社会人だからそれはやめて欲しいー、、、。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数