キャラクター

キャラクター

Liselotte Friendear

the Necromancer

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

もぐもぐレッサーパンダ

公開
2020年あけましておめでとうございます!!
みなさま今年もよろしくお願いしますー(*・(ェ)・*)ノ♪

年が明けて最初にやったことは、



アイメリク様に抱きつくことでした(無意識)
年末ずっとつよくてニューゲームやってたから目の前にいたんだよ!
やっぱりイシュガルド大好きだよ!
今は漆黒やってます、何回やっても楽しいです
アリゼーかわいいー(*・(ェ)・*)


で、ロドスト日記に書くのすっかり忘れてたのですが
先月ついに行ってきたんですよね



エオルゼアカフェ グリダニア店!
モーグリちゃんいっぱいでかわいかったー♡

初めてのジャンボくじテンダー



ランチョンマット当たるよね~~
折れないように持って帰ってくるの大変でしたw
キャリーの中で潰れなくてよかった。。
イシュガルド店またやればいいのになぁ(*・(ェ)・*)



そして今14ちゃんではナギ節恒例モグモグ★コレクション
今回初めてプラエトリウム周回してるのですが、



武器で顔隠れてて笑いました
わたしはモーグリちゃんだった…?
てゆっかもはや白いおばけ(´・(ェ)・`)

ずーーーーーーっとレッサーパンダ欲しかったので嬉しいです!!



かわいい~~~♡
やっとドラゴンズエアリー周回から解放されるー
何度フェーズの飛ばし方ミスって拘束されて終わったことか;;;

<キャー!ニャン様かっこいいー!

もうこんなことして遊ぶこともなくなりました
わーい(*・(ェ)・*)♪
あとは魔導なんちゃらのマウント交換して終わりかなー?
アラミゴ周回も早々と諦めたので。。
ドロップしたところ見たことすらないよ~~(レッサーパンダもだけど)

次のモグモグ★コレクションではサンクレッドの相棒追加お願いしますね!!!!!

コメント(2)

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

…ってちゃんはイケメンなら誰でも好き ヒソヒソ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

秋葉原!
隣の乙女カフェ?に間違えて入らなくて良かったねw
降神祭メニューのパイッサだるまケーキ食べたかったけど
もう1月も終わりやん( •́ㅿ•̀ )カナシミ
ちなみに1Fにランチョンマットのラミネート加工(有料)あるけど
折れる時は折れるしね…

ナッツは隠された地図G1にいたかな?
何?服脱ぐの??
私、鯰尾前掛の為に久々RWに行ったら
魔境で怖かったよぅ><

Liselotte Friendear

Valefor [Meteor]

いけめんは正義!!
でもアリゼーもかわいい!

想像してたより店内狭くてびっくりしましたw
そりゃ予約で満席になる。。
1階にそんなのあったんですね!?
ボドゲ貸し出しすごい!!パセラすごい!!ってそっちばっかみてましたw
あとなんかかわいらしいクリスマスのフォトスポット(*・(ェ)・*)
終わっちゃうメニュー多いですし
新メニューが来たらねーさまのレポに期待♪

脱ぎませんよぅ(´・(ェ)・`)
ナッツって言われるとサンクレッドのことなのか一瞬迷いますねw
リテイナー持って帰ってこないかなーって
密かに期待してるんですけど全然気配がない;;;
やっぱりプラエトリウム行きましょ!おやつ持って!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数