キャラクター

キャラクター

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

省エネ生活でも、カロリーは消費しないとの巻。

公開
特に買わなくても、珍しい物を見てるだけでも楽しいものですが、
色々と外出し辛いご時勢になってきて、
必要な買い物以外は引きこもっているので、中でも出来るように、
新しいゲームを買ってしまったりしてしまいます。

でも、色々ゲーム買ったとしても、実際に買い物に行くと、
見るとつい欲しくなって、ついでに色々買ってしまうので、
ゲームしてる方が出費が少なくなってるような気がする麦さんです、
こんばんわ。


遅ればせながら、お正月イベントも、
やっと今週(先週?)終わらせました。
干支兜も記念なので貰いつつ、愛蔵品ケースにしまえるのが素敵。

私は、このシーズナルイベントの登場キャラの会話が
結構好きなのですが、ちょっとした会話の積み重ねがあって、
メインシナリオや説明文だけでは伝え切れない、
街や人の背景や歴史や文化風習などが蓄積されていって、
深みや親近感に繋がるんだろうなーって。

そうそう、全然黒魔使ったことありませんが、
このAF可愛くていいですね!


今週はというと、イシュガルド復興イベントやら
何かがあったそうですが、全く手付かずで何がなにやら。
でも、あてなんが早速新しい服を買ってきたという事で、
Nエデンの戦闘前に試着。

FF14の世界的には、ちょっとカジュアルすぎな感じも
しないでもないけど可愛い!
でも、かなりお高いらしいので、ちょっと悩み処。


今週も、相変わらず何かしてる訳でもないので、
リテーナーが拾ってきたダイヤモンドの買取価格が
2ギルだというのに衝撃を受けてSS撮ってしまう位です。


では、そんな変わらない安定感の
各種ルレSS(物は言い様)に行きましょう。
(ゆずさんの戦士の装備で、LV成長具合を確認できます)



エキルレですが、背景を見れば、
しろか様との新マップ確立の違いを実感できますね。

後で、テトラさんのSSも隙を見て撮らなければ!


お昼は、大安売りだったので、つい多目に買ってしまった卵で、
ツ○ッターでつい反応してしまったプリンを大量に作りましたが、
(別に、私が一人で全部食べた訳じゃないですよ)
食べた分のカロリーを消費しなければ、という事で、
この日記を上げた後は、歩いて買い物に行ってくることにしましょう。

という訳で、運が良ければ、また来週お会いしましょう。
コメント(4)

Noel Black

Hades [Mana]

ダイヤが2ギル‼︎‼︎‼︎‼︎
ついイイネだけでなくコメントも書いてしまった黒さんですww

エオルゼアではダイヤよりもカジュアルな服の方が価値があるのですね…
また来週楽しみにしてまーす^ ^

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

せめて、店売り500くらいはすると思ったんですけどね!
先日は、ぽんちゃんとセットでルガなのを知って、
ちょっとした衝撃を受けましたよ!
来週も、なんとか日記書かないとw

Siroka As

Hades [Mana]

密かに スナイパーさんの踊り子のポージングが楽しみだったりします(´艸`*)

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

しろか様
毎々、すにゃいぱーさんのポーズは、時間の許す範囲でちょっと努力してます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数