キャラクター

キャラクター

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

復興イベントでペガサスが復活する巻。

公開
先週、カジュアルジャケットお高いからどうしましょう?とか
悩む振りをして全然悩んでなさそうな台詞を書いてましたが、
そう、買っちゃいました。まぁ、想定内の出来事ですよね。

濡れたティッシュの強度 鋼の意思の持ち主、
即断即決の麦さんです、こんばんわ。


そう、これが買えたのも、イシュガルド復興イベントのお陰です。
私は、全然何も作っていませんでしたが、
ランキング期間中盤~後半位であれば、お買い得かなーって。

一定の復興段階毎に来る現地の復興イベントの時は、
今回私にしては、そこそこ真面目に参加してみました。
(なにしろ、この時は製造しなくても大丈夫だしね)


今週は、ついに復興段階も最後ということで、
いつも以上に、人数も多かった感じ?
少しでも表示を軽くする為、私は名前、HPバーやミニオン等、
全部消した状態で参加していました。

最後のプレートの表示は、そのサーバーの復興ランキング
1位の人のジョブで決まるらしいですよ(又聞き)


温泉も出来てるという事で、開始前にちょっと寄ってみました。
想像以上に立派な出来栄え。
サウナとかもあるらしいので、落ち着いたらまた行ってみましょう。


個人的に嬉しかったのは、今回の振興券で、
ペガサスが交換できたこと。

昔の空島の時代、何かの真鍮の交換アイテム99個っていうのが、
あと残すところ後数個の所で、パッチが当たってしまって、
交換できなかったんですよね。

今回の交換品の中でも、これだけはマーケット対象外で
ギルで買うことも出来なかったので凄く嬉しい。
(でも、日記用にわざとらしく撮影しただけで、
 どうせ普段はエイにしか乗らないんでしょとか言ってはいけない)



そして、いつも運が悪い 運が良いはずの私なのに、
クワドロプルリーチで、1列も揃わず、なんてこと!!


気を取り直して、今週の各種ルレに行きましょう。
最初は、エデンから。

視点をマサさんの右膝手前あたりにすれば、
マサさんとカグラさんの身長も同じになります。


同じロールでも、使ってないジョブだと、
咄嗟の時にスキルがでないいいいいい!
でも、グルポ的に占星術師って最強ですよね。
(実用は、カードも引き方も良く分かってない)

久々に復活した暗黒バニーです。
(そして、しろか様の杖は布団叩き)


ララだと、豚の鼻に手を手を突っ込めるということで、
嬉々として手を伸ばす2人でしたが、角度が難しい。


そんなこんなで、スカイさん初見で行った
しろか様の大好きなバーンでお別れです。
では、運が良ければ、また来週お会いしましょう。
コメント(2)

Melia Maxwell

Hades [Mana]

しろか様といえばバーン、バーンといえばシロカ様。

復興イベント結構やりましたが、カジュアルなんとかさん当選しません。
この渋い確率は一体何なんでしょうか!
おかげで私の貯金がちょっと減りました!

最後の完成プレートがソ連のマークに見えると言われてちょっと笑いました。
そういえばハンマーと鎌だったか。ここは社会主義の国だった?

普段からエイ愛好家のムギさんがペガサスに乗っている…。
これはエイマウントが嫉妬して家出しますね。
そういえば他の人も愛用のマウントとかあるんですかね?
私は魔女のホウキを愛用していますが、これは視界が一番広くとれるからという理由で使ってます。

すっかりエデン周回も慣れたものになりましたが、トークンの使い方を間違えて武器を更新できなかったおまぬけさんは私です。奇譚1000は重い…。

そしてミハシラ攻略を開始しました。土曜日限定なのでペースは遅めですが、100Fまで4周する気で頑張ります。この辺はそのうちロドストにまとめようと思っています。死者の迷宮と違って赤魔で蘇生できるのがいいですね。あれがなければ70Fで全滅してました。

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Melia さん
バーンの時点で、Topか終わり画確定でした。

復興クエストは、もう初めから諦めて買うことにしてましたw
クラフター、全部なんちゃってクラフターですからねw
(ハンマーは、確かに某国のデザインにも見えなくもないけど、
 なんか、それだと、逆に生産性上がらないようなw)

ペガサス良いでしょ!!
凄く良く似合ってる! もう毎日乗っちゃうね!!
まぁ、日記用に、あのSS撮った時以外、
1回も乗ってないような気もしないでもないですが気のせいです。

お気に入りマウントは、ランダム設定にしている人以外は、
みんなあるんじゃないでしょうか。
登録するにも、何か選ばないといけないですし。
箒、良いですよね。1年目の頃、凄い買おうか悩んだ時もw
(エイが来てから、どのマウント見ても
「あぁ、買ってもきっと乗らないんだろうなー」とか思って
 節約することができるようになりました(違

黙示装備は、揃えるのは難しいだろうなーと
メイン3職は新式で揃えたので、数少ない黙示は、武器優先にしようかと思って、
なんとか交換できました。
光の白魔としては、何貰うか迷いましたが、今回は両手剣!文字
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数