キャラクター

キャラクター

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

フェイさんがフェイさんに戻った巻。

公開
フェイさんが元の髪型に戻りました。

しょっちゅう変えてる人も居るし、
私の様に、滅多に変えない人でも、
たまに変えたくなる事もあるので、
フェイさんも色々気分転換したくなる時もあるとは思いますが、
なんだかんだ言って、この髪型の時が皆のイメージ?w

SS見て、今回セラさんが占星術師だったんだね、
 とかいう間違いが減ります。
(一番安心しているのは、メリアさんに違いない)



みはるん印の新家具で、おフェイ様の撮影を見守る面々。


せっかくなので、私も便乗して、
こういう時じゃないと出てこない召喚士でもw

方向指定を覚えてなくても、
使わない召喚士のミラプリ用に
ギアとドレッサーを割いたりしている麦さんです、こんばんわ。


裁縫師しか着れないのが悲しい!


新パッチで、またマウントも増えたそうですが、
マサさんにお勧めのマウントを 押し付ける 勧める面々。


新しいフロントライン?が出ているみたいで、
黒&ポンちゃん夫妻に連れて行って貰いました。

とりあえず、何だか全く分からなかったけど、
終わった感じだと、陣地取りゲームみたいなのかな。
この、流動的なわちゃわちゃ感が凄く楽しい。


そして、新パッチの目玉?
グンヒルドなんとか。
一応、実装直後の週なので、折りたたんでおきますか。

クリックして表示クリックして隠す
もう、星の数程死んだのですが、
先行組のおかげでなんとかクリアできました。
(フェイさんやルナさん、山ほどの蘇生ありがろうございます)

なかなか自分に余裕がないと、回復するのも難しい。
初回突入組は、なかなかカオスだったんだろうなーと。
(これでも、私にとっては十分カオスでしたがw)


ラバナスタの時に初めて出てきた?この人も、
随分長くなりました。
最初の時は、今回だけの人なんだろうなーと思いつつ、
意味に活躍してますねw


かぐらさんと一緒。


最後の飛○石のところも大人気!!
この遺跡、飛んでっちゃうの?



続きは、お約束の今週の各種ルレ等に。
派手さ全開なカノンさんのNエデンからお送りいたします。


今でも、当たるとちょっと焦るイシュガルド防衛線。


私にしては大金を叩いて、シグマの筆も買っちゃいました。


そんなこんなで、運が良ければ
また来週お会いしましょう。
(蝶のアクセ良いよね)
コメント(6)

Fate Wallenstein

Hades [Mana]

自分でも不思議なくらい、この髪型に戻したら「あ、戻った」感が
すごく強かった…w
そして、FC前での恒例の(⁉︎)マウントお披露目回は
まささんのマウント意欲を掻き立てるために必要な儀式デス( ˙꒳​˙ )

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Fay さん
髪型に限らず、しっくりくるものと、しっくりこないものもありますしね。
ベースがあるからこそ、色々変えてみた感も味わえるのかも。

暗黒も、久々にバニーに戻した時の戻った感!
は、きっと気のせいなので、次回を何か考えないとね。

マサさんには、きっと御柱4周が良いと思います!!

Noel Black

Hades [Mana]

色々と幻想をしたりしてますが、私もエレオスに戻るとあー、もどってきた‼︎って感じがします‼︎
髪型も同じですね‼︎‼︎
フェイさんおかえりなさい‼︎
たけさんのTwitterでおはミコを見てると、やはりフェアさんはその髪型が1番しっくりしますw
ムギさんも暗黒バニーが1番しっくり……^ ^
そして、フロントラインへようこそー‼︎
ぜひぜひまた行きましょう‼︎
私はムギさん、シロカ様と行ったオンサルが1番好きです‼︎‼︎
ボズヤで色々とやる事が増えましたが、またいきましょー‼︎‼︎
バニー…楽しみにしてますww

Melia Maxwell

Hades [Mana]

これで安心してフェイ祭りが出来ます!!
さすがフェイさん、期待に応えてくれた感じですね(*'▽')b

髪型いじれないというかイメージがあるのはわかります。
以前は半年ぐらいで変えてましたが、今は髪型変える=幻想するみたいな感じになってます。
今のお嬢様路線だと、この髪型から変える事が出来ないかもしれない…w

マサさん馬マウントが好きそうな感じですよね。
そうなるとミハシラかな?結構ツライ世界だけどBAでオズマとか零式マウントよりかは楽かも。

グンヒルドはレイドとしては簡単かなと思いました。
死ぬと戦果が減るのでちょっと優しくなっている感じかな。下限クリタワとか下限ヴォイドアークみたいなワイプ!ワイプ!みたいな展開なかったですしw
周回したい所ですが、ロゴスアクションの補充が出来なくてちょっとツライ…。シャード集めPTとか分かりやすくメンバーを集める事ができたらいいのにねー。

ああ、あとタンクが全部60Lvになったのでガンブレ始めました。
武器枠が!アプデ早くきて!

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Noel さん
なんだかんだ言って、最初のイメージは大きいですからね。
(二人とも、エレゼンのイメージw)
髪型も、最初に会った時の影響は、結構絶大w

まぁ、フェイ祭りでも、同じ髪型で顔のはずなのに、
見てれば誰が誰だか分かってしまうという不思議な現象もあるから、
それ以外の要素もあるのかもしれないけど。

でも、暗黒バニーは、何かの間違いでしょうから、
新しい暗黒のイメージを模索しないと!


フロントラインは、指揮者が居て、
統率的な動きが出来るかどうかが大きそう。

接敵していないとダメージを受ける人は出てこないけど、
回復しようとタゲ選んで回復している内に一気に狙われるので、
ヒーラーはなかなか立ち回りが難しいけど面白い。
遠距離職が無難と思いつつ、近接で一気に勝負をつけるのも良さ気。
また、是非お誘いくださいませ。

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Meliaさん
新しいフェイ祭りは、新しい髪形で、と思いましたが、
なんだかんだ言って、あの髪型の方が盛り上がりそうですよねw

髪型は、ギルで変えられるんだから、私も、
ちょこちょこ変えてもいいなーと思っていた時期もありましたが、
なんかイメージ合わないから、結局変えないままの時期が長くありました。
今のは、久々に変えたけど、そんなに違和感なく変えられたので、
暫くはこのままでも良いかなーって。

マサさんは、馬かなーと思いつつ、
他の選択肢があるのも忘れずに、
何か新しい可能性を忘れずに探したい処。
でも、ミハシラは、世の中には1人か2人で
クリアしてる人が居るんだから、頑張れば行けるかなーと思いつつ、
私もまだまだなので、頑張ります。

グンヒルドは、他のレイドよりはちょっと複雑感あるけど、
ラバナスタ実装時の2ボスとかの壊滅っぷりを思うと、
それよりはまだ良い・・・のかな?
シャード集めと戦果上げが両立しないのがねw

武器欄が一杯の時は、とりあえず軍票で納める事が
出来ないものだけ装備欄から出しておくのが、
間に合わせ戦術その1ですよ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数