キャラクター

キャラクター

Doom of the Deep

Killy Toa

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

暗黒のブラックナイトが割れない・・・?

公開
次のレベリングは暗黒をと思い久しぶりにやりだした暗黒。

だけどもどうもブラックナイトが割りにくくなった気がする・・・

「最大HPの20%→25%分のダメージを軽減する。」と斜線の部分が変更になったみたいだけども
ボスのAAぐらいでは割れなくなった・・・?

あと仕様変更されていないのだけども、割れないせいか体感で効果時間が短くなった気がしますw

ボス戦ではしっかり強攻撃に合せてバリアを張っていこうー!


最近の主な活動

5.1の蛮族クエストに備えてサブクエストを終わらせています

とりあえず大本命のン・モゥ族が次の蛮族クエストになりそうなのでイルメグのサブクエストは全て終わらせました!

次はドワーフ、そしてファノヴの里ヴィース族も終わらせた!

あとはユールモアもお得意様がいずれ追加されそうな気がするので終了済み

テンペストも何か来そうだけどサハギン族の繰り返しになりそうだから別のコンテンツなのかもね~

ただ蛮族クエストが第一世界で行われるとは限らない…かも?笑

地味に人狼族が好きだったのでそっちでも良いよ!

そう言えば人狼族って第一世界にいましたっけ…?(^_^;)

ロスガルと被るからいないのかな?
コメント(2)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

いいね、ありがとうございました!

ボスの強攻撃もびくともしなくなりましたね!!
一切ダメージ入らないときのあの感じ、いいですね(о´∀`о)
そして、使ってもまたすぐ使えるようになったので道中も重宝しますよね(*´ー`*)
ただ・・・たまにmp3000が消費激しいなって思うときもありますが、なんだかんだmp回復の手段が増えたのでとても使いやすくなりましたねヽ(*´▽)ノ♪

Killy Toa

Valefor [Meteor]

サクラさん、コメントといいねありがとうございます!(*^^*)

暗黒さらに堅くなりましたよね!
MP3000はやはり大きいのでちゃんとMP管理してここぞというときに使いたいですよねー!
あと欲張りだけどクワイタスにはMP回復を残して欲しかったです笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数