キャラクター

キャラクター

Doom of the Deep

Killy Toa

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

極イノセンスクリアしましたー!

公開
先日、極イノセンス未予習30分見学PTがあったので参加してみたところ2回目でクリア出来ました!

まさかクリア出来るなんて…!

嬉しいけどまだまだギミックが不安なのでもう一度練習PTで参加しなきゃ笑

最近、少しずつですけど装備を更新しています

とりあえずメインをレンジに決めて幻想装備と交換

キャスターと侍を新式とNエデン装備にしてます

ガンブレとヒーラーも新式装備を製作途中

零式はレンジの装備をもう少し更新したら始めようかなと思ったけどそろそろモンハンとライザのアトリエが出るからどうしようかな?

パッチ5.1は10月末ぐらいだと思うからまだまだのんびり遊ぼう

オマケ

なんとなくライザっぽいミラプリしてみました!(あんまり似てない)



アトリエ新作、調合が面白そうだから早くやりたいね(^-^)
コメント(3)

Jay Boss

Valefor [Meteor]

きりーさんおめでとー!
まだイノセンス挑戦してなから俺も頑張らないと!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Killy Toa

Valefor [Meteor]

ジェイさん!

ありがとうー!
まだ練習不足だから今度一緒に行きましょう!

Killy Toa

Valefor [Meteor]

レイナさん!

ありがとうー!
一緒に行くまでにもっと練習しておきます!(^▽^)

FFが面白いから新作でゲームを買ってもほぼ積んでいます・・・
けど今度のアトリエが久しぶりに面白そうなので優先的にやろうかな~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数