キャラクター

キャラクター

Doom of the Deep

Killy Toa

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

オーケストラを聴きながら物を作るだけ

公開



タイトルに偽りなし!

FF14の中で「龍の尾」が一番好きかも。

絶とか全然挑戦出来る気もしないけど絶神龍が来たらちょっとやってみたいです。

5分くらいからクガネで納品します。

このリーブ美味しいよね

話は変わるけどモンハンフロンティアが今日でサービス終了みたいです

初めてやったオンラインゲームだからちょっと寂しい

エスピナスというMHFのオリジナルモンスターが好きでした

ワールドに来ても良いんだよ

パリアプリアも来てね笑

コメント(2)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

こんにちは〜

私もモンハンフロンティアを初期からやっていて、Zになる前には引退してました。

かなり長くプレーした良い思い出の多いゲームで、猟団メンバーと遊んだ事を思い出します(*´-`)

個人的には本家よりも装備の自由度が高くて、フロンティアの方が好きでした。

Killy Toa

Valefor [Meteor]

Limeさん、こんばんは!

猟団!うわあああ、懐かしいです!!(*^^*)

モンハンドスベースだったけど、本家からジンオウガや新しい海竜種を実装してくれてここまで頑張ってくれたフロンティアが好きでした!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数