キャラクター

キャラクター

Doom of the Deep

Killy Toa

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!

公開
FF14の話はだいたいこのタイトル通りだと思います笑

昨夜、極ハーデスの練習PTに参加したところ最終フェーズ直前まで進めました!

初見の方もいて死んで覚えよう!PTだったのにここまで進められるなんて皆さん上手い…!

願わくはこのPTでクリアしたかったのですが時間切れ…m(__)m

つきましては今夜、22時半ごろにクリア目的でPT募集で部屋を立てたいと思います!

が、本当にその時間に立てられるかは不明なので募集ではなく告知だけにしておきますね(>_<)

もしお見かけしましたぜひご参加お待ちしてます!

ちょっと再確認したいところ

アシエン・プライムの影
デルタやアルファやってれば何の問題ないギミックだけど何故か吹き飛ばされずに失敗してしまった…

立ち位置が悪かったのかな?

立ち位置といえば「ウェイル・オブ・ザ・ロスト」も一度失敗してしまったので吹き飛ばしで落ちないように気をつけたい!

ダークシールはピクミンしよう笑

エクサフレアはやってなくても他の零式やったから大丈夫なはず…笑

とにかく頑張ろう!(^○^)
コメント(2)

Miki Koshka

Valefor [Meteor]

今日は、クリスマス・オブ・ザ・ロストで全員落とすミッションの準備があるのでご一緒は出来ませんが、応援してまっす。

Killy Toa

Valefor [Meteor]

ミキさん!

クリスマスオブザロスト…!
ミキさんの魅力に全員落とされちゃう…!

極ハーデスですが、昨日お伝えした通り無事にクリア出来ました!
応援ありがとう!(*^^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数