キャラクター

キャラクター

Doom of the Deep

Killy Toa

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エデン零式4層クリア出来ました!

公開



昨日、エデン零式4層をクリア出来ました!(*^^*)

良いPTに巡り会えたよー

みんなありがとう~!(^○^)

でも結構ギリギリで倒せましたね(^_^;)

最終フェーズの大地の両拳の青マーカー処理の後の叫びで死んだのは焦った…

何はともあれクリア出来て嬉しいな~

週制限が無くなってから始めたのでちょうど3週間でクリアできたのかな?

一層だけかなり前に拉致られてクリアしたけどもう一度一からやり直したけどね

でもこの速度でクリアできたのも全体的にみんなのILが上がってるから火力不足とかもないからね~

ちょっとIL別で詩人のステータスをまとめてみた

IL450 DEX 3838
IL460 DEX 4023
IL470 DEX 4223

なのかな?俺ツールさんのをコピペしただけだけども

ふむふむ、だいたいIL10ごとにDEXが200ぐらいの差がありますね

初週でクリアしている勢はほぼIL450でクリアしているから凄いよね

低いILを補うために眼力の幻薬G2みたいなのがあるけどそれだけじゃなくてPSがはっきり出てそうー

逆にILは高くて誰も死なずに時間切れになるってことはスキル回しに問題があったり周りとのバーストのタイミングが合ってないのかな

その為に木人があるからしっかり叩いていこう!

さて、エデン武器も欲しいので周回してみようー!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数