キャラクター

キャラクター

Doom of the Deep

Killy Toa

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今週の消化と4層練習!

公開

今週の消化は1層以外はすんなり終わって良かった!

2層は超耐久型トームストーンが貰えたけどNエデンやってる人も今週でみんな貰えるよねw

どっちにしろ忌憚が足りないので武器交換は来週までお預けー!w

3層は脚箱と防具強化薬貰えました!

やっぱりフリロが一番!

武器強化薬や腕と足箱も欲しいから少しでも確率を上げるために取り抜けの募集もやってみたいけど募集主としてミスったら怖いので出来ないな・・・

あと本日、3層募集の時にTELLくれたガンブレさんがいたけど同じ鯖内じゃないと返信って出来ないよね・・・?

PT内で相談していたら他の方が入られて、断りのTELLもしましたが届かなかったみたいです。

ごめんね・・・

お次は4層練習の話!

前半のDD外捨てが苦手というかなんで死んでるのかが分からなくて悩んでいます

練習あるのみ!ということで「DD苦手なのでしっかり練習したいPT」を募集しました

DPSって無職(エラプ担当)と赤マーカー担当に分かれますよね?

エラプ捨ては問題ないけど赤マーカー担当が苦手というかなんというか・・・

赤マーカーを外周に捨てる→内円に戻る(もちろんノックバック無効使う)→設置型AoEとフレアが発動

ここで死んでしまうのが悩んでます・・・

ちゃんとAoEの範囲には当たってないと思うのですが・・・

まさかフレアに耐えられていないとかはないと思うし・・・

追記、恐らく範囲に当たってました。
ちゃんと設置マーカーの位置を見て少し後ろで待機したら死ななくなったので!

後は光の暴走ですね

鎖担当は慣れてきたけど玉担当はまだ練習しないとね

今週は雑魚フェーズまで安定化を目標にしよう

後半練習は来週からかな

頑張ろう!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数