キャラクター

キャラクター

Saisu Yazaki

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

古代のアラにて

公開
先程の戦いにて!

ケロベロス戦で胃の中が終わると鎖が出てくるけど
タイミング知ってる人や失敗しない人ならまだいいけど、長々と鎖持ってて粘って結局片方失敗してしまい、連続とダメージが多すぎて全滅するならば鎖のところは粘らないほうがいいと思う。という個人意見

それに初見さんもいらっしゃったのに…連続攻撃連続攻撃連発の定型文にしたところで、鎖が出来てないのやからタンクが悪いわけでもないのね。
人のせいにするわけでもないけど粘るのは程々にしてください(´・ω・`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数