キャラクター

キャラクター

Nade Nade

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

嗚呼 紳士よ永遠たれ・・・(※本文とは関係ありません)

公開
日記をつけることにしました!

小学校の宿題以来の日記なので読みにくい所はあるかもしれませんがご容赦ください。

前置きはこれくらいで本題にいきます

オメガ・デルタ行ってきました!

FCメンバーに未踏破の方がいたので

「行かないか?」

「逝く―!」ってな感じで

2層から4層までFCメンバーパーティで行ってきましたとも!

結果は無事踏破しました!

いや、強敵でしたね!

そんな記念に1枚撮ったので載せます!!



SSの撮り方練習しなきゃなー・・・・・・ともあれ

床を掃除しながら、楽しく攻略!

最高ですね!!

一緒に攻略して頂いた方、感謝感激です。ありがとうございます


余談ですが
紳士の舞って素敵ですよね!

コメント(6)

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

わー!本当に書いてくれたー!
なんだか嬉しい♪

SS、パッセで誰がいたのかすら見えない(笑)

でもこうやってフルFCメンバーで行けるのってホント幸せだよね!

またアレキとかバハもいこうねー(๑╹ω╹๑ )

Nade Nade

Durandal [Gaia]

はるかさん

コメントありがとう!
そのときは是非ご一緒しますよ!!

Liam Katze

Durandal [Gaia]

兄の初日記(*゚▽゚*)!
確かにパッセで誰かわからないw
でも楽しそう!
今度は一緒に行きたいずら!

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

身内でフルPT作れるっていいですよね♪( ´▽`)
やっぱり皆んなで協力してって楽しいです!
SSはいろんなエフェクト使ったり角度変えたりしても楽しめるのでこれからの
ナデお兄さん日記楽しみにしてますね(*> ᴗ •*)ゞ

Nade Nade

Durandal [Gaia]

リーアムさん
今度一緒に行きましょう!!

マキさん
FCメンバーでパーティーを作るとチャット欄が賑わいますよね!
それがまた楽しいと思います!
日記にのせるためにグループポーズ研究しなきゃですね!(*`・ω・)ゞ

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

やったー!ナデさんの初日記だー(^^♪
みんなでワイワイ攻略楽しいですよね!
ロドスト界の事件屋ナデさんの日記!
今後も目が離せません( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数